らーめん侍元 魂(燕市)にて

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、先日我がメインサイトの「へどろんのつぶやき」こと通称へどつぶを無事更新していたんだよね…♪

まぁ、いつもどおりの感じだから、即日お知らせしなくてもいいかな?

なんて思って…っていう訳なので、気になる人はいつもどおり暇な時にでも…♪

さて、そんなお知らせのあとは、毎度お馴染みの週末限定の食べ物の記事ですね♪

今宵は以前取り上げ済みの新潟市内の人気店の…

そのお仲間の店舗が我が県央地域にもあるっていうから、そこへ行ってきた時の模様を♪
c0104445_19374859.jpg
注文したのは新潟市の店舗でもよく頼んだ岩のりちゃっちゃ麺♪
c0104445_1938852.jpg
岩のりもたっぷりだし、
c0104445_1938253.jpg
分厚いチャーシューも変わらず…♪
c0104445_19384563.jpg
やっぱ美味しかったね♪
c0104445_193913.jpg
ちなみに普通のちゃっちゃ麺はこんな感じで、
c0104445_19392266.jpg
普通の岩のりラーメンはこんな感じ♪
c0104445_19394070.jpg
ってことで、今宵はこの辺にて…うふ♪
c0104445_1940117.jpg
いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2016-03-26 22:11 | 食べ物 | Comments(0)