本日到着レコ 〜 ★ / David Bowie

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

本日帰宅するとこんなものが…♪
c0104445_1933146.jpg
毎度お馴染みの梱包画像、中身はっていうとこれなんです…♪
c0104445_19333223.jpg
いやぁ、ついに到着♪

先日亡くなったデヴィッド・ボウイの新作、そのアナログ盤ですね…♪

いやぁ、実際のところ彼に関しては、

80年代の諸作とティン・マシーンの印象があるせいか?

未だに『スケアリー・モンスターズ』止まりでね…あ、『hours...』も♪

それに以前のマイケルや清志郎の時、

オフ等で彼等の棚がガラガラになったみたいに、

亡くなったからって、急に飛びつくのってなんかなぁ…って思いがあって、

だから彼のこの新作もそのうち中古ででも…なんて思っていた、そんな不届きな俺だったけど、

それでもこないだのレココレのレビューとか、

何より載っていたこのアナログの仕様に心引かれて…それでポチッと♪

それが到着したって訳♪




では、早速こんなシールを眺めながら、
c0104445_1934124.jpg
星形にくり抜かれた見開きジャケからレコ等を、
c0104445_19341717.jpg
取り出すとこんな感じ…♪
c0104445_19343392.jpg
透明なスリーブに入ったレコとブックレット、ダウンロードコードですね♪

ブックレットはこんな感じで、
c0104445_19351889.jpg
つるっとしたところとそうでないところがある、
c0104445_19353866.jpg
素敵な感じ…♪
c0104445_19355854.jpg
レーベルはこんな感じ…なんだけど、正直アマゾンで注文したこのレコ、

御覧のように通常のブラック・ヴィニールでね…

まぁ、注文したのが遅かったから?しょうがないんだけど、

やっぱ枚数限定のクリア・ヴィニールがよかったなぁ…うふ♪

で、そんなこのアルバム、早速聴いてるんだけど…

これはなかなかいいんじゃないかな?

っていうか、もはやレジェンド的な彼なのに、

どうよ?このオールド・ロックとはほど遠い、現役感溢れる新しいサウンド♪
c0104445_1936475.jpg
ってことで、詳細は後ほどにでも…♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2016-02-21 22:12 | 本日到着♪ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hedoron.exblog.jp/tb/25326328
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]