ラーメンたいち(長岡市)にて

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、毎度お馴染みの週末限定のラーメン…じゃなくて、食べ物の記事♪

今宵は長岡市にあるこの人気店ですね…行ったの先月くらいかな♪
c0104445_16511148.jpg
相変わらず駐車場は小さいし行列はあるし…

それでも食券を買って暫し待っていると入店、

さらに暫し待っていると…来ましたよ♪
c0104445_1651286.jpg
醤油チャーシュー麺の特盛りですね…♪
c0104445_16514760.jpg
たっぷりのチャーシューはもちろん、
c0104445_1652613.jpg
麺も生姜風味が効いてるスープも最高で…♪
c0104445_16523260.jpg
ちなみに通常の醤油ラーメンはこんな感じ…分かりにくいけど特盛りは麺の量が倍♪
c0104445_2029361.jpg
ってことで、今宵はこの辺にて…♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2016-04-02 22:11 | 食べ物 | Comments(0)