ミルフィーユ専門店 Paris パイ(長岡市)にて

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、毎度お馴染みの週末限定の食べ物の記事♪

今宵はラーメンじゃなく、スイーツでも…♪
c0104445_1630964.jpg
そんなここは、個人的には県内最高峰の…いや国内♪

ミルフィーユを提供してくれるお店で、

この時期は季節限定メニューが出るから行って来たって訳…ちょっと前だけど♪

まずはいちごホイップ♪
c0104445_16303762.jpg
これはホント最高でね、だから確実にこの時期食べとかなきゃって思い♪
c0104445_16311386.jpg
さらにこれも限定で、しかも初体験っていうヘーゼルナッツ&ホワイトチョコレート♪
c0104445_16313699.jpg
これはナッツとホワイトチョコが効いていて、ちょっと大人なテイストで…♪
c0104445_16315837.jpg
最高なのでした…♪

ってことで、例え都会だろうと多分に得れないこの最高な美味さ♪
c0104445_16331369.jpg
近場の人はどうでしょうかね?

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2016-03-19 22:12 | 食べ物 | Comments(2)

Commented by mangohboy at 2016-03-20 16:21 x
コレは激しく美味そうですね〜♪ミルフィーユってこんなバーガーみたいな形態で出されるものなんですか?自分はカットされた形状っぽいのでしか知らなかったのですが…
Commented by へどろん at 2016-03-20 19:19 x
mangohboyさん、コメントありがとうございます♪

いやぁ、ここのはあえてこういう形にしたみたいですね、
確か手軽に食べやすいようにってことで♪
形もですが、そのサクサク食感は多分に想像のかなり上をいく、
そんな逸品だと思うので、こちらにお立ち寄りの際には…うふ♪