人気ブログランキング | 話題のタグを見る

From Here To Now To You / Jack Johnson

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いま、ジャック・ジョンソン 13年の「フロム・ヒア・トゥ・ナウ・トゥ・ユー」を聴いてます♪
From Here To Now To You / Jack Johnson_c0104445_1048171.jpg
いやぁ、やっぱ素晴らしいよね…♪

ご存じのようにこれは、13年にリリースされたジャックの目下最新作で、

今まではもちろんだけど、近作の中では特にそうじゃないかな?って感じの、

アコースティックでナチュラルでオーガニックでゆったりとした…♪

そんな気持ちのいいサウンドが繰り広げられたものになっているんだよね…♪

いやぁ、この気持ちのいいサウンドは夏はもちろんだけど、

こんなクソ寒い時期に聴くと、それこそ以前より宣っているように、

冬が嫌いな俺の頭の中は現実から遠く離れて行って…♪

ブツ的にも今までのジャックの作品同様にアナログ盤を買ったから、

その仕様もまた内容同様に素晴らしいもので…♪
From Here To Now To You / Jack Johnson_c0104445_10482329.jpg
見開きジャケや大きいブックレットを眺めながら聴いてると、
From Here To Now To You / Jack Johnson_c0104445_10502173.jpg
さらにいいアルバムに感じられる、そんなフィジカル的にも最高なものになっているんだよね…♪

レーベルもいい感じだし…♪
From Here To Now To You / Jack Johnson_c0104445_10484182.jpg
スリーブの写真もブックレット同様にいい感じだし…♪
From Here To Now To You / Jack Johnson_c0104445_1049882.jpg
ってことで、気になる人、俺みたいに現実逃避したい人は♪どうでしょう…
From Here To Now To You / Jack Johnson_c0104445_10504516.jpg
って、そんなこと言わなくてもジャックは今や大人気だから…今さらだったね、うふ♪
From Here To Now To You / Jack Johnson_c0104445_10284371.jpg
いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪

by hedoron | 2016-03-01 22:13 | Hawaii | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。