味我駆(燕市)にて

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、毎度お馴染み週末限定の食べ物の記事ですけど、

今宵も先週に続き同じ店で恐縮ですよ♪
c0104445_1930348.jpg
そんな先週の記事にも記したように、

辛つけ麺が気になっていたから再度の来店♪
c0104445_19304945.jpg
ここのつけ麺はあつもりが通常仕様みたいね♪
c0104445_19311593.jpg
いやぁ、今回はちゃんとネギ抜きなんでルックスがしょぼいと思われるかもしれないけど、
c0104445_19313438.jpg
中にはちゃんと具材がたっぷりと…しかし辛そうだね♪

で、辛つけ麺のランクで一番辛くない仕様のものなんだけど、

食べたらやっぱなかなかの辛さでね…まぁ食べられるけど…♪
c0104445_19315774.jpg
それでもこのクソ寒い時期にはいいかもね…うふ♪
c0104445_19322471.jpg
ってことで、今宵はこの辺にて…♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2016-03-05 22:16 | 食べ物 | Comments(0)