昨日到着レコ 〜 Split Milk / Pete Astor

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

昨日帰宅するとこんなものが…♪
c0104445_20462720.jpg
毎度お馴染みの梱包画像、中身はっていうとこれなんです…♪
c0104445_20464246.jpg
いやぁ、ついに到着♪

ご存じ、我が愛しのピーター・アスター改めピート・アスター♪

そんなこれは以前到着したこれに続くフル・アルバム、そのアナログ盤で、

変名プロジェクト以外だとなんと92年の『Paradise』以来っていうアナログ盤でのリリース♪

ただでさえ嬉しい彼の新作なのに、さらにアナログで聴けるっていう…うひょ♪

では、早速こんなシールを眺めながら、
c0104445_2047075.jpg
シュリンクを開けると中身はこんな感じで、
c0104445_20471755.jpg
レコが入ったスリーブとダウンロードのコードが入っていて、

スリーブ裏面にはピーター含むいろんな写真が…♪
c0104445_20473780.jpg
そして、ディスクがタイトルに合わせたと思しき嬉しいホワイト・ヴィニール♪
c0104445_20475615.jpg
いやぁ、以前ここにも記したけど、一時はどこへ行った?って感じの彼だったけど、

こういう風にコンスタントに活動してくれると、以前からのファンの俺はなんとも感無量で…♪

ってことで、じっくりとたっぷりと聴き込みたいと思いますよ…♪
c0104445_2048214.jpg
また来日しないかな…うふ♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2016-01-28 22:15 | 本日到着♪ | Comments(0)