BARISTA CAFEE 三条店(三条市)にて

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、週末ですね♪

どうですかね、調子は?

ってことで、毎週末お馴染みの食べ物の記事♪

今宵は地元県央地区某書店に隣接しているカフェから…♪
c0104445_20495439.jpg
ドリンクと一緒に注文したのはこんなもの…♪
c0104445_20501078.jpg
いやぁ、相変わらず…でしょ?
c0104445_2050306.jpg
値段も高いし、どどんとのっているクリームで誤魔化されている感じもするけど…
c0104445_20504939.jpg
それでも久しぶりだし、美味しいからいいかと…うふ♪
c0104445_20521638.jpg
ってことで、今宵はこの辺にて…♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2016-02-20 22:02 | 食べ物 | Comments(0)