らーめん処潤 蔵王橋店(長岡市)にて

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、毎度お馴染みの週末限定の食べ物記事、なんだけど…

今年はどうしようかな?

ロックにこだわるとか言うんだったらやめたほうがいいかな?

なんて思ったりもしたけど、何食ったかの覚え書き的になることあるから、

やっぱ続けちゃいますよ…♪

そんな今年初の食べ物記事は今年の初ラーメンを…♪
c0104445_2118281.jpg
前にも取り上げたこの蔵王橋店は一番好きな店舗で、

注文はいつもどおり大盛りのネギ抜きのゆず増し♪
c0104445_2118506.jpg
背油も増やそうかな?なんて思ったけど、今回はそのままで♪
c0104445_2119774.jpg
いやぁ、やっぱこれは最高だね…♪
c0104445_21194788.jpg
しかも食べたのが2日だから、ちょっと正月仕様になっていて…♪
c0104445_21204100.jpg
ってことで、今年も週末は箸休め的に食べ物の記事を…うふ♪
c0104445_212159.jpg
いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2016-01-09 22:17 | 食べ物 | Comments(0)