2016年は…♪

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、2016年になりましたね…♪

どうですかね、いい感じでしょうかね?

ってことで、新年あけおめことよろですよ…♪

さて、そんな新年一発目のこのブログ、

去年は一年のアクセス数の多い記事云々って記事を書いた記憶があったから、

またそれって思うも、反響が著しく乏しかったような記憶があるからやめて…

じゃあ、何を書こうかっていうと…♪

そうですね、今年のこのブログはどんな感じにしようか?

って、そんな話をしましょうかね?




まぁ、大体は今までと同じ感じだと思うけど、

もっと言いたいことをじゃんじゃん言っていこうかな?と…♪

今までも言いたい放題適当にやっているみたいに思われているかもしれないけど、

実のところこれでも随分我慢してること多々あってね…♪

それを我慢せずもっと…だってせっかく気を使って記事にしていても、

アクセスは相変わらず少ないし、コメントだって例えば先月の一ヶ月間でコメントくれた人は、

ナイスリンク先のプラスお初の一人だけなんだもん…恐縮です♪

それに以前から述べているようにこのブログの無料スペースもあと一割くらいだし、

もしそれでそんなものに不満極まりないコメントもらったとしても、

別にスポンサーの付いているテレビ番組でもないんだから、

「だったら見なきゃいいじゃない?」って言えばいいだろうし、

それでも不満だらだら述べられて面倒になったらブログ自体やめちゃっても…♪

っていうか、もうそんな感じでやってもいいと思う…

っていうか、こんなに気を使っても、まぁ俺がナメられているせいか?

たま〜に意見されたりするんだもん、そんな感じじゃなきゃやってられない感じでね…♪

まぁだからっていきなり毒吐きまくるって訳じゃないし、

大体は今までどおりの記事になると思うけど…まぁそんな気分でいこうかなって感じで♪

ってことで、そんな感じで恐縮ですが、

今年もロックに、ロックン・ロールにこだわったブログでいこうと思いますので、

今までどおり御覧頂いている全世界極少数の精鋭の方々、どうぞよろしゅうです…うふ♪
c0104445_16504932.jpg
ちはみに去年このブログで一番アクセスの多かった記事はポールのこれで、

一番の収穫はこれで、一番素晴らしい豪華箱はこれで、一番の衝撃はこの価格でした…うひょ♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2016-01-01 20:16 | 独り言 | Trackback(1) | Comments(10)

トラックバックURL : http://hedoron.exblog.jp/tb/25127875
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from dezire_photo.. at 2016-01-01 21:27
タイトル : 新しい年に贈る言葉
新年おめでとうございます舞妓さんと芸妓さんの写真文字をクリックすると舞妓さんと芸妓さんの写真集にリンクします。... more
Commented by mangohboy at 2016-01-01 21:27 x
本年もどうぞ宜しくお願い致します〜♪
今年はよりソリッドなブログを目指すと言う事ですか?た楽しみにしています(震震)へどろんさんには今後も出来るだけ長くブログを続けて頂きたいなぁー、と言うのが当方の本気の本音です…楽しい記事、今年も是非お願いしますね〜
Commented by pink island at 2016-01-02 07:35 x
へどろんさん、あけおめことよろです。

おお、言いたい事言っちゃえばいいと思います。気兼ねすることはありません。そういった記事を楽しみにしています。
Commented by スワブ at 2016-01-02 07:40 x
いやあ、今年もよろしゅうです♪
あと1割すか?ぜひ引っ越して続けてくださいな。
jiroweさんもヅラ疑惑新サイトやってますしね。
雑誌と違って提灯記事なんか書く必要のないブログなんすから、いいたいこといっていいんじゃないすかね?たかが趣味嗜好の音楽すから。

コメントにしても、そりゃ多いほうがうれしいすけど「コメントのためのコメント」であふれるのって気持ち悪くないすか?
ただでさえ気持ち悪いサイトなのに(お互い♪うひょ)。
というわけで今年もお互いちんたら行きましょう!
Commented by t-izu at 2016-01-02 16:25 x
明けましておめでとうございます。すっかりご無沙汰で失礼しています。そんな輩の言ですからあまり気にしていただく必要もないんですが、へどろんさんのブログ何ですから好きに思いのたけを書かれれば良いんじゃないですか?

以下は蛇足です。                    同年輩の音楽ファンとの会話で昨今つまらないなぁ,と感じるのはすっかり現役感が無くなったことですかね。これは何も最新の音楽をチェックしてるってことではなく常に何か新しい音楽(例えそれが自分の生まれる以前のものでも)との出会いに新鮮な感動を得ることが出来るといった程度の意味です。ノスタルジアの内で完結するだけ(否定はしませんが)じゃ個人的にはつまらないんで。

上記にも多少関わりますが,音楽雑誌に書かれていたことの確認みたいな会話やブログも最近はトゥーマッチです。

ここまで書いたので更に言うと、自意識過剰の自慢めいたのややたら家族の話題が出てくるブログもちょっとね。言われる前に先回りすると読まなきゃ良いんですね(笑)。

すっかり勝手なことを言いたい放題ですいません。万が一へどろんさんに迷惑が掛かるようでしたら速やかに削除でかまいませんよ。
とにかく今年も好きな音楽の話題、期待してます。

Commented by lts at 2016-01-03 07:15 x
ヘドロンさん、あけましておめでとうございます。今年もレコ記事期待しています。「帯文句」の記事、爆笑しました。本当に私も同感です(笑)。「リクエスト殺到」の北欧メタルって(笑)。確かに名盤だと思いますが。他にも「スマッシュヒット」(笑)。私も未だに疑問です。あまり力になれないかもしれませんが、今年もよろしくお願いいたします。
Commented by へどろん at 2016-01-03 17:09 x
mangohboyさん、こちらこそよろしくお願い致します♪

いやぁ、気分的にはそうなんですけど、きっと暫し同じような記事になると思いますね♪
それでもそんな中にもCDってメディアを好きなレコードと比べディスってる普段みたいに、
もっと辛辣な文言散りばめた記事になれば、なんて思ったりしますけど…
ブログをいつまで続くかは見ている人の反応しだいっすね…
たまにアクセスコメントはどうでもいい、なんて文言も見ますけど、だったらネットに上げなくても…うふ♪
Commented by へどろん at 2016-01-03 17:10 x
pink islandさん、こちらこそあけおめことよろっす♪

いやぁ、景気のいいことを言いながらも、
結局へなちょこの俺なんでどこまで威勢のいいことを言えるか…
まぁ、期待をしないで見守ってもらえたら、なんて思います…うふ♪
Commented by へどろん at 2016-01-03 17:12 x
いやぁ、こちらこそ今年もよろしゅうです♪
そうですね、引っ越しもその後の進路の一つですね…♪
提灯記事はもちろんですけど、もっとこう…
例えば有名クソアーティストやそれを絶賛してるような余所の人気ブログを名指しで「そんなんロックじゃねぇだろ!」
なんて言ったりもしたい…まぁ、そこまではあれなんで、
ここでくらいはもっと「それはクソだろ?」みたいなことを…
まぁそれでも結局揉め事とかも嫌いなしょぼい男なんで、いつもどおり普段どおりの記事が続くと思いますけど♪
それでもそれでストレスがたまるのも嫌なんで、多少は吠えたい気分…♪
そうですね、ちんたら、気持ち悪く、ロックな臭みをまき散らすようなブログにしたいっすね…うふ♪
Commented by へどろん at 2016-01-03 17:13 x
t-izuさん、明けましておめでとうございます。

いやぁ、そうですよね、俺のブログなんで…♪

その蛇足…かなりわかりますね♪
ノスタルジックでうっとりばっかりってのも御免ですし、
同じものばっかり聴いてるっていうのも勘弁ですし、
音楽ニュースを貼付けただけのような酷いブログなんかもよくありますし…
でもロックがかつて少数派だったように、
俺的にそんな非ロックなものだと思うもののアクセスっていいんですよね…ちぇー
だから、最近はアクセス数が少ない俺のブログのほうが「ロックじゃん♪」って勝手に思ってますけどね♪

そうですね、好きなもの、かっこいいロックをじゃんじゃん掲載していきたいと思ってます…うふ♪
Commented by へどろん at 2016-01-03 17:14 x
ltsさん、あけましておめでとうございます♪

いやぁ、レコ記事満載で行く気満々ですけど、ltsさんほどは♪
帯文句はもっと帯付きを持っていたら、もっといろいろ、
もっと楽しい記事が書けたんでしょうけど…なんせ安レコ男でして♪
今思ったんですけど、スマッシュ・ヒッツって、ジミヘンが最初っすかね?
ってことで、今年もよろしゅうです…うふ♪