かなみ屋(新潟市)にて

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、毎度お馴染み週末限定の食べ物記事♪

今宵は何回も取り上げ済みの、個人的には県内最高の坦々麺を提供してくれると思ってるここ…♪
c0104445_16335779.jpg
なんだけど、移転のせいか?テレビ番組で取り上げられたせいか?単に美味いからか?

わからないけど、最近鬼混み激混みでなかなか行けなくて…

でもこの日は駐車場が空いていたのでスルッと…♪

そして注文はもちろんその四川坦々麺…♪
c0104445_16343455.jpg
昔と比べると具材は減ったけど、
c0104445_16345271.jpg
それでも最高な味にはほぼ変化なし…♪
c0104445_16351298.jpg
ってことで、今宵はこの辺にて…うふ♪
c0104445_1635348.jpg
いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2016-01-23 22:12 | 食べ物 | Comments(0)