本日到着レコ 〜 Mr. Music / Pete Astor

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

本日帰宅するとこんなものが…♪
c0104445_95829.jpg
毎度お馴染みの梱包画像、中身はっていうとこれなんです…♪
c0104445_9581685.jpg
ご存じ我が愛しのピーター・アスター改めピート・アスター♪

そんなこれは彼のなんと驚きの新曲になりますね…♪

いやぁ、残念ながらその素晴らしい音楽と裏腹にそんなに人気のない彼だから、

こんな新曲が出ていたなんて情報全然知らなくて…

偶然アマゾンでいろいろ検索していたらヒット!

しかも残り後1枚ってあったから即ポチッと…それが到着したって訳♪

そしてさらに嬉しい情報もあって…なんと来年早々アルバムもリリースされるっていう…♪

前作もよかったし、一昨年見たライブも個人的にはここ近年見たライブの中では一番素晴らしいものだったし…♪

そんな彼のアルバムに先駆けてのシングル、早速仕様を見ていくと、
c0104445_9583953.jpg
スリーブのなかにはレコとペラのインサートがあって、
c0104445_9585680.jpg
御覧のようにレコはホワイト・ヴィニール♪

インサートにはクレジットと裏面には歌詞とも違うような文言がびっしりと…♪
c0104445_9591571.jpg
前作にもあった「David Sheppard」氏の名前もあるね♪
c0104445_9593254.jpg
レーベルは「Fortuna POP!」っていう初めて聴くレーベル♪

ってことで、アルバムが出るまでじっくり楽しむとしますかね…うふ♪
c0104445_9595673.jpg
しかし…また来日しないかなぁ…♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2015-12-17 22:40 | 本日到着♪ | Comments(0)