昨日到着DVD+CD2 〜 Live In Hyde Park / The Who

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

昨日帰宅するとこんなものが…♪
c0104445_1684850.jpg
毎度お馴染みの梱包画像、中身はっていうとこれなんです…♪
c0104445_169689.jpg
ご存じ我等がザ・フー♪

そんなこれは、今年の6月にレコード・デビュー50周年を迎えた彼等が、

あのロンドンはハイド・パークで行なったライブで、

国内版輸入版あわせてさらに豪華な仕様のものやアナログ含むものなどいろいろあったけど、

やっぱ映像物はリージョンや字幕の問題などあるし、アナログだと確か3枚組くらいっていう、

引っくり返しにこのレコおっさんもさすがにちょっと面倒に感じる枚数になる…ってことで、

国内盤のDVD+CD2っていう仕様にしたんです…♪
c0104445_1692346.jpg
では、早速中身を見ていくと、4面開きになるのかな?
c0104445_1694681.jpg
先ず開くとこんな感じでロジャーとピートの間に国内版ブックがあって、
c0104445_16101553.jpg
ロジャー側を開くとDVDと英文ブックが収納…♪
c0104445_16132180.jpg
そのブックにはライナーやピートやロジャーが♪
c0104445_16141193.jpg
もう片方を開くとこんな感じで…ん?
c0104445_16143419.jpg
CD2が外れていたね…しかし国内盤でこんなことって、以前は考えられなかったようなことじゃないかな?
c0104445_1615644.jpg
で、収録曲はこんな感じ…♪
c0104445_16152433.jpg
そんな、こんなものだけど、今ちょっとDVDから見始めたら…見た目と違って、

相変わらずロジャーは年齢からは想像できないような声出ているし、

ピートは饒舌にMCを…だから俺みたいなもんには字幕はありがたいものになっているね…♪
c0104445_16161312.jpg
もちろんこのライナーの対訳もね…ってことで、さらに堪能したいと思いますよ…♪
c0104445_1616308.jpg
しかし…やっぱもう来日は難しいのかな?またあの感動のライブを体験したいんだけどね…who

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2015-12-08 22:14 | 本日到着♪ | Comments(0)