花鳥風月 酒田本店(酒田市)にて

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、週末で年末ですね…♪

どうですかね、調子の方は…♪

ってことで、それでも相変わらずの週末限定食べ物の記事、

今宵もラーメンなんだけど、ちょっと前に隣県は山形県、酒田市に行った時の模様を…♪
c0104445_1624521.jpg
なんでも酒田市っていうと、ワンタンメンってものが有名なようなので、

そんな風にググったら出てきたここ「花鳥風月」ってお店に行ってきたんだよね♪

で、注文したのは全部が楽しめるらしい「花鳥風月ラーメン醤油味」♪
c0104445_16243248.jpg
2種類のワンタンに多分に2種類のチャーシューなどが乗ったもので、
c0104445_16245825.jpg
たっぷりの具材はもちろん、
c0104445_16251477.jpg
あっさりしたスープに麺もなかなかもんだったね…ごちそうさまでした♪
c0104445_16255583.jpg
ちなみに友人は海老ワンタンメンね♪
c0104445_16261167.jpg
ってことで、今年の食べ物の記事は多分にこれで最後かな?
c0104445_16263274.jpg
いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2015-12-26 22:13 | 食べ物 | Comments(0)