昨日到着CD 〜 the forever changes concert / LOVE

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

昨日帰宅するとこんなものが…♪
c0104445_1755994.jpg
毎度お馴染みの梱包画像、中身はっていうとこれなんです…♪
c0104445_1761653.jpg
いやぁ、ようやく到着したね…♪

そんなこれはご存じのようにアーサー・リー率いるラヴの、

彼等を代表する、っていうかもはやロック史に刻まれているような、

そんな名盤「Forever Changes」、その再現ライブになるんです…♪

いやぁ、実のところこの作品の存在は以前から知っていたんだけど、

CDだとかDVD付きだとかアナログだとかいろいろあって、

どうもピンとこなくてね…

そんな時にこのナイスリンク先に心引かれるナイスレビューが載っていて…♪

さらに普段はたいして気にしないアマゾンのレビュー読んだらさらに心引かれて…♪

それでナイスリンク先お勧めのDVD付きをポチッと…♪

マーケット・プレイスだからかなり日数がかかったけど、到着したって訳♪

では、早速こんなシールを眺めながら、
c0104445_1763689.jpg
シュリンクを開けるとこんな感じで左にCDがあって、
c0104445_177076.jpg
右側にはDVDが…♪
c0104445_1772364.jpg
その間に挟まれたブックレットにはライナーや、
c0104445_1774381.jpg
写真や、
c0104445_178317.jpg
クレジットなどが…♪
c0104445_1782084.jpg
収録曲はこんな感じで…
c0104445_1784440.jpg
ん?これは…
c0104445_179539.jpg
一回脱着しただけで一か所とれちゃったね…これだから○国製は…ふぅ

まぁ、そんな不満は置いといて、早速アーサーの勇姿を堪能するとしますかね…うふ♪
c0104445_1793575.jpg
いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2015-11-29 22:13 | 本日到着♪ | Comments(2)

Commented by スラヴ at 2015-11-29 23:56 x
いやあ、今月入ってから例のライヴボックス三昧だったんすけど、久しぶりにこれ聞いてます。
やっぱ大名盤すよね。あ、元のアルバムの方ですけど。ブリティッシュかぶれオヤジの自分でも生涯の1枚は?って聞かれたらこれかもしれないくらい好きっす♪
でもオレンジ・スカイ以降もサイコーなんで、今はこっちの方をよく聞いてますね♪
Commented by ヘヴ at 2015-11-30 21:43 x
いやぁ、自分もそれ三昧なところにこれが…マケプレじゃなきゃこれ先来たんでしょうけど…ケチったせいで♪
しかし、そうですよね。あの時代のあの場所からって感じもそんなにしないですし、なんか突然変異的な感じもする唯一無二的な、そんな名盤じゃないでしょうか?
これの音はもちろん映像も楽しみっす…うふ♪