昨日到着CDセット 〜 Completely Under The Covers / Matthew Sweet / Susanna Hoffs

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

昨日帰宅するとこんなものが…♪
c0104445_924683.jpg
毎度お馴染みの梱包画像、中身はっていうとこれなんです…♪
c0104445_9242253.jpg
ご存じ、マシュー・スウィートとスザンナ・ホフスのカヴァー・アルバム、

その4CDセットですね…♪

いやぁ、以前記事にしていたように、トリビュートものとかの類いは興味のない俺だけど、

これは好きな両者だし、その企画も悪くないって思いながらも案の定乗り遅れちゃって…

だから、今までスルーしていたんだけど、ある時まとめたこれのリリースを知ってね♪

それじゃあ聴きたかったし値段も国内盤CDくらいだし、ってことでポチッと…♪

それが到着したんです…♪

では、早速こんなシールを眺めながら、
c0104445_9253740.jpg
ボックスを開けるとこんな感じになっていて、
c0104445_9255732.jpg
4CDとブックレットを取り出すとこんな♪
c0104445_9261439.jpg
簡易的な紙スリーブに入ったCDはこんな感じ♪
c0104445_9263313.jpg
なかなか分厚いブックレットはライナーや…
c0104445_9265374.jpg
写真や…
c0104445_9271354.jpg
クレジットなどあって充実した雰囲気♪
c0104445_9273227.jpg
ってことで、最初のリリースから既に9年くらい経っているみたいだから、

今さら感満載だけど、これから聴き込みましょうかね…うふ♪
c0104445_9275169.jpg
いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2015-11-12 09:18 | 本日到着♪ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://hedoron.exblog.jp/tb/24903589
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by koji at 2015-11-12 14:24 x
これ、超いいですよ。60年代がmarmaladeから始まるんですけど「知ってるなぁ~」って感じです。
Commented by へどろん at 2015-11-12 21:12 x
kojiさん、コメントありがとうございます♪

いやぁ、自分もまだ1枚目ですけど、かなりいい感じですね…♪リチャード・ロイドとかリック・メンクとかあのメンツがいますし…うふ♪