人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日到着CD BOX 〜 Fire And Skill: The Jam Live / The Jam

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

昨日帰宅するとこんなものが…♪
昨日到着CD BOX 〜 Fire And Skill: The Jam Live / The Jam_c0104445_1171279.jpg
毎度お馴染みの梱包画像、中身はっていうと…?
昨日到着CD BOX 〜 Fire And Skill: The Jam Live / The Jam_c0104445_1172870.jpg
さらにある段ボールを開封すると…どどん♪
昨日到着CD BOX 〜 Fire And Skill: The Jam Live / The Jam_c0104445_1174372.jpg
ご存じ、我が青春のザ・ジャム♪
昨日到着CD BOX 〜 Fire And Skill: The Jam Live / The Jam_c0104445_117574.jpg
6枚の各CDに年代ごとのライブ音源がたっぷり入ったボックスですね♪

いやぁ、ついに来たね…♪

では、能書きは置いといて、早速こんなシールを眺めながら…♪
昨日到着CD BOX 〜 Fire And Skill: The Jam Live / The Jam_c0104445_1181866.jpg
シュリンクをしぶしぶ開封するとこんなずれたエンボスって感じの箱を…♪
昨日到着CD BOX 〜 Fire And Skill: The Jam Live / The Jam_c0104445_1183914.jpg
開けるとこんな感じになっていて…♪
昨日到着CD BOX 〜 Fire And Skill: The Jam Live / The Jam_c0104445_1185994.jpg
まずは5枚のかっこいい写真があって…♪
昨日到着CD BOX 〜 Fire And Skill: The Jam Live / The Jam_c0104445_1191760.jpg
その下にはこんなハードカヴァーのブックが…♪
昨日到着CD BOX 〜 Fire And Skill: The Jam Live / The Jam_c0104445_1110087.jpg
中にはライナーや…
昨日到着CD BOX 〜 Fire And Skill: The Jam Live / The Jam_c0104445_11102264.jpg
写真や…
昨日到着CD BOX 〜 Fire And Skill: The Jam Live / The Jam_c0104445_11104416.jpg
クレジットなどが…
昨日到着CD BOX 〜 Fire And Skill: The Jam Live / The Jam_c0104445_1111453.jpg
しかし、なんで写真類、全部変な加工してるんだろうね?

せっかくビジュアル的に絵になる彼等なのに…

で、そのブックの下にはこんな感じで、
昨日到着CD BOX 〜 Fire And Skill: The Jam Live / The Jam_c0104445_11112991.jpg
見開きの紙スリーブに入ったCDが6枚♪
昨日到着CD BOX 〜 Fire And Skill: The Jam Live / The Jam_c0104445_11191450.jpg
代表して1枚開けるとこんな感じ…♪
昨日到着CD BOX 〜 Fire And Skill: The Jam Live / The Jam_c0104445_11115499.jpg
で、いまそのディスク1から聴いてるんだけど…

いやぁ、やっぱ最高だね、興奮著しいね♪

この100CLUBのライブ、元の音源は多分に以前取り上げ済みのこれと同じなんだろうけど、

このしょぼ耳しょぼオーディオのしょぼ男でもわかるような…いい感じ♪

さらにこんな素晴らしい、宝物のようなボックスが…俺の場合HMVで8000円くらい♪

6CDのボックスでこの値段は嬉しいよね♪

だって、最近調子に乗っているような価格のアナログだったら2枚くらいしか…うひょ♪

ってことで、彼等のファンならマストだろうこのボックス、これから聴き倒すとしますかね…うふ♪
昨日到着CD BOX 〜 Fire And Skill: The Jam Live / The Jam_c0104445_1113547.jpg
いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪

by hedoron | 2015-11-05 22:09 | 本日到着♪ | Comments(2)

Commented by JD at 2015-11-06 03:04 x
へどろんさん、こんばんは。
やっぱりlive録音は良いですね!
CD2枚目以降も期待が膨らみます。
それはさておき、エンボス加工のことですが、僕のはズレてなかったです。白文字位置は同じなので、エンボス位置がズレてますね。でも、ずれてないとエンボス加工があることに全然気づきません。だから、ずれてる方が良かったのかも・・・・・・(笑)。
Commented by へどろん at 2015-11-06 10:12 x
JDさん、コメントありがとうございます♪

いやぁ、ホント最高ですよね…♪
パンクの頃のバンドのライブはしょぼいのが多いのに、彼等ったら…♪
自分もまだ1枚目ばっかりなので楽しみっす…♪

しかしエンボス…やっぱり俺のだけでしたか…
ズレているとなかなか気になる感じで、もうちょっとのずれだったら、影っぽくなってそんなに…ふぅ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。