更新とぼやき…

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

毎度お馴染みの我がメインサイトである「へどろんのつぶやき」こと通称へどつぶ♪

いつものように昨日更新致しましたので、

いつものように全世界若干名のみなさんに、

いつものように御覧頂けたら幸いのこのへどろ野郎なので、

何卒よろしゅうです…♪


さて、3845円、4377円、3913円、3393円、4377円…と唐突に記して恐縮ですが、

これらはなんの値段だと思います?

実は新譜アナログのアマゾンでの価格でね、

最初からスクイーズ、カート・コバーン、ジョニー・マー、メグ・ベアード、そしてビョークとなってるんだけど、

俺のカートに入ったままでポチッといってないものなんだよね…ふぅ

もちろんその理由はこの高価格で、円安だけとはとても思えない、

最近売れてるからって、調子に乗っているような、そんな価格で、

国内でも3000円代後半から4000円代の勘弁して欲しい価格の新譜アナログ多々ある昨今だけど、

輸入もこんなで、ホント困っているんだよね…

以前アナログが売れていてちょっとしたブームのせいか?

未アナログ化のものがアナログでリイシューされて嬉しいみたいなことを述べたけど、

もしブームに便乗での高価格だったら、そんなブーム、早く終わって欲しい、

そんな風に思う、以前よりず〜っとアナログ好きでCD嫌い…っていうかCDを憎んでいるような俺♪

そんな俺でもCDなんぞを視野に入れなきゃならない、そんな状況なんだよね…ふぅ

ってことで、ここに記してもどうにもならないんだけど、つい宣ってしまった俺なんです…ふぅ
c0104445_20572657.jpg
これだけ長い間アナログを愛している俺になんとも随分な仕打ちだよね…って、ケチなだけ?

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2015-10-30 22:12 | 独り言 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://hedoron.exblog.jp/tb/24872686
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2015-10-31 10:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by へどろん at 2015-10-31 21:27 x
非公開コメントさま、こんばんわ。

仰られることはわかるんですけど、別段アナログ時代と比べたりしている訳ではなく、ここ近年、個人的な印象だと今年に入ってから特にそんな風に感じるんですよね…

あと、多分にCDなんぞとかそういう感じの物言いが気になられていると思うんですけど…正直その手の物言い、止める気は全然ないですね♪

っていうか、以前からHPやブログでも散々記しているように、この手の思いはCDが登場してからの個人的に歴史ある忌わしい思いなので、それくらい、そんな個人的な思いくらい記すことが出来ないんじゃ、一体何のためのブログなのか?

こんな日々来てくれている人が3桁に満たないブログですが、それでも実のところ随分気を使って、これでも書きたいけどガマンしていること多々あるのに…

それでもCD好きな人が見ているだろうから、さらに気を使うって言うのも、気を使うって言うよりもはや嘘だらけって感じでしょうし…

以前記しましたどこぞのアナログの原盤至上主義的な物言いの物書きさんとは違う、ただレコであればいい、でもやっぱCDは好きじゃない…ず〜っとレコード時代のままだったらなぁ…そんな俺なので…♪

まぁ、でも安心して下さい♪

これも以前から述べているんですけど、このブログの無料スペースは後1割ちょっとっていうそれまでのブログなので…暫し我慢くだされば幸いです…それでも我慢出来なければまたご一報下さい、ブログ自体辞めますので…ではよろしゅうです♪