昨日到着レコ 〜 サニーデイ・サービス

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

昨日帰宅するとこんなものが…♪
c0104445_215267.jpg
毎度お馴染みの梱包画像、中身はっていうとこれなんです…♪
c0104445_2154229.jpg
ご存じ、サニーデイ・サービス♪

そんなこれは、以前到着済みのこれこれに続く、

彼等のデビュー20周年記念した、未アナログ作品のアナログでのリイシューになるんだよね♪

いやぁ、以前取り上げたように、この作品は彼等の諸作の中じゃ一番好きなものだから、

アナログ好きな俺にはダブルで嬉しい?そんなリイシューになるんだよね♪

まぁ、その辺の詳細は以前の記事を見てもらうとして、

早速こんなシールを眺めながら…♪
c0104445_21664.jpg
中身を取り出すとこんな感じで、
c0104445_2174361.jpg
レコと見開きの歌詞カード、ポストカードと前回前々回同様ポスターが…♪
c0104445_218268.jpg
CD付属のものと全然違うもの…♪

レーベルはこんな感じのシンプルなもの…
c0104445_2181841.jpg
なんだけど…いやぁ、チェックしなくてもわかる国内プレスならではの安心の盤質…♪

これは嬉しいね…って、また言ってるね…♪

ってことで、これももたもたしているとすぐに無くなると思うんで、

気になる人はお早めに…
c0104445_2185024.jpg
お勧めです…うふ♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2015-10-25 22:12 | 本日到着♪ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hedoron.exblog.jp/tb/24848014
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]