人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日到着レコ 〜 Crosseyed Heart / Keith Richards

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

昨日帰宅するとこんなものが…♪
昨日到着レコ 〜 Crosseyed Heart / Keith Richards_c0104445_20525757.jpg
毎度お馴染みの梱包画像、中身はっていうとこれなんです…♪
昨日到着レコ 〜 Crosseyed Heart / Keith Richards_c0104445_2053177.jpg
ご存じ、我等がキース・リチャーズ♪

なんと23年ぶりになるというソロ・アルバムですね♪

いやぁ、ようやく到着したね…♪

実のところ既に入荷していたんだけど、抱き合わせた商品がなかなか入荷しなくて…

それでついに待ちかねてこれだけ…

さらにこっそり言うと?近年のストーンズのアルバムにそんなにハマってない俺だから、

このキースのソロも最初は安い輸入CDでいいかな?なんて思っていたのよ、

アナログの値段の高さもあって…

でも、このジャケットに写るキースを見たら、
昨日到着レコ 〜 Crosseyed Heart / Keith Richards_c0104445_20533951.jpg
こりゃアナログ再生環境にある者はレコで買わなきゃダメだろ?なんて思って、

それでポチッとしたんだよね…♪

しかし23年ぶりっていうのも凄いけど、レココレに記してあった48才(前作)が71才っていうのも…♪

そう考えると、今アラフォーの俺もあっという間にしわしわ…うひょ♪

さて、そんなしょうもないことは置いといて、早速中身を見ていくと、
昨日到着レコ 〜 Crosseyed Heart / Keith Richards_c0104445_2054183.jpg
2つのスリーブはこんな感じで裏面には歌詞などがあって、
昨日到着レコ 〜 Crosseyed Heart / Keith Richards_c0104445_20541447.jpg
2枚のレコはこんな感じ…♪
昨日到着レコ 〜 Crosseyed Heart / Keith Richards_c0104445_20542914.jpg
で、レーベルはこんな♪
昨日到着レコ 〜 Crosseyed Heart / Keith Richards_c0104445_20544238.jpg
見開きのジャケットはこんな感じで、
昨日到着レコ 〜 Crosseyed Heart / Keith Richards_c0104445_2054553.jpg
文字部分だけつるっとしているもの♪

その見開き内部はこんな感じで、
昨日到着レコ 〜 Crosseyed Heart / Keith Richards_c0104445_20551494.jpg
ライナーや写真などが…♪
昨日到着レコ 〜 Crosseyed Heart / Keith Richards_c0104445_20552739.jpg
相変わらず最近のレコらしく?盤面に小さいキズとかがあって気になるけど、

その辺もこんな顔見てると「ロックン・ロールだから、別にいいだろ?」なんて言われてる気がして…♪
昨日到着レコ 〜 Crosseyed Heart / Keith Richards_c0104445_20554869.jpg
ってことで、今さらですがじっくりと聴くとしますかね?うふ♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪

by hedoron | 2015-10-22 22:10 | 本日到着♪ | Comments(2)

Commented by ryo_1989 at 2015-10-24 01:04
へどろんさんはやはりLPで行かれましたか!
自分は恥ずかしながらCDです...
ただ中身は最高でしたね。まだまだ元気。
Commented by へどろん at 2015-10-24 08:07 x
ryo_1989さん、コメントありがとうございます♪

いやぁ、ジャケがいいのでブツ的にいいレコですけど、値段が最近ありがちな高飛車な価格なので実はそんなにお勧めでもないような…♪

でも内容はお勧めの作品ですよね…うふ♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。