人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No Pier Pressure / Brian Wilson

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いま、ブライアン・ウィルソン 今年リリースの「ノー・ピア・プレッシャー」を聴いてます♪
No Pier Pressure / Brian Wilson  _c0104445_20333550.jpg
いやぁ、最高だよね…♪

ご存じのようにこれは、今年リリースされたブライアンの新作で、

もう何回聴いたかわからない、個人的には今年最高のポップ・アルバム、

なんて勝手に言ってしまいたい、そんな素晴らしいもの…♪

冒頭曲のアカペラでの始まりから、どこをとっても素晴らしいメロディが、

これでもかって言うくらい溢れているもので、クレジットを見ると、

ビーチ・ボーイズのメンバー含めたゲストも多く参加していて、

その辺の好サポートも、ヴォーカルが変わったりしても特に気にならなくて、

むしろアルバムにいい彩りを与えてる、そんな風にも感じられるね♪

しかし…ポールとかも、その年齢と風貌のせいで老人だとか爺さんだとか、

不粋な風に記されているのを見かけるけど、

こんなフレッシュで瑞々しいメロディ溢れるアルバムを作るアーティストにそんなことを言うのって…って、まぁいいか♪

むしろそんなアーティストの素晴らしい新作をリアルタイムで聴けることを、

俺なんてどこかに感謝したいような…うふ♪

まぁ、とにかくこの素晴らしい作品の前じゃ能書きは無用、

聴くに限るってことで…あとはささっと、アルバム全体はこんな感じで、
No Pier Pressure / Brian Wilson  _c0104445_20335856.jpg
キャピトルのレーベルはこんな感じ…詳細はこちら
No Pier Pressure / Brian Wilson  _c0104445_2034962.jpg
強いて微妙に思うことって言えば、暗い感じのジャケットかな?
No Pier Pressure / Brian Wilson  _c0104445_20342361.jpg
でもこれにも特別な意味があったりしてね…うふ♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪

by hedoron | 2015-12-13 22:17 | The Beach Boys | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。