人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日到着レコ 〜 Now That Everything's Been Said / The City

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

昨日帰宅するとこんなものが…♪
昨日到着レコ 〜 Now That Everything\'s Been Said / The City_c0104445_21493297.jpg
毎度お馴染みの梱包画像、中身はっていうとこれなんです…♪
昨日到着レコ 〜 Now That Everything\'s Been Said / The City_c0104445_21495223.jpg
ご存じ、キャロル・キング、ダニー・クーチ、チャールズ・ラーキーのザ・シティ♪

そんなこれは以前取り上げ済みの彼等唯一のアルバム、そのアナログ盤になるんです…♪

いやぁ、まさかモノクロジャケのリプロ盤も懐かしい?この名盤までリイシューされるんだから…最近のアナログ・ブーム?もなかなかで…♪

まぁ、この名盤については上記したように取り上げ済みだし、ご存じのことだと思うから、

今さら俺ごときがうだうだ宣っても…個人的には「つづれおり」よりよく聴くもの…♪

では、なぜか付いている帯の文言を眺めながら…First official reissueって♪
昨日到着レコ 〜 Now That Everything\'s Been Said / The City_c0104445_21513234.jpg
早速いつものように中身を見ていくと、

見開きジャケの中には見開きのインサートとレコがあって、
昨日到着レコ 〜 Now That Everything\'s Been Said / The City_c0104445_21515178.jpg
レーベルはこんな感じ…Light In The Attic Recordsからのものです♪
昨日到着レコ 〜 Now That Everything\'s Been Said / The City_c0104445_21521675.jpg
帯の裏には他のアルバムの宣伝も…♪
昨日到着レコ 〜 Now That Everything\'s Been Said / The City_c0104445_21524228.jpg
で、今聴こうと思ったんだけど…
昨日到着レコ 〜 Now That Everything\'s Been Said / The City_c0104445_21525982.jpg
レーベル側じゃなく、こんなところに記されているレコって初めて見たね…見える?

ってことで、世界初CD化だったこの愛聴盤ももうお役御免かな?
昨日到着レコ 〜 Now That Everything\'s Been Said / The City_c0104445_21542499.jpg
やっぱ対訳とかあるから、まだ必要…うふ♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪

by hedoron | 2015-10-15 22:13 | 本日到着♪ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。