人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日到着CD 〜 言いたいこと 言えないこと 言いそびれたこと / The Collectors

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

昨日帰宅するとこんなものが…♪
昨日到着CD 〜 言いたいこと 言えないこと 言いそびれたこと / The Collectors_c0104445_21582466.jpg
毎度お馴染みの梱包画像、中身はっていうとこれなんです…♪
昨日到着CD 〜 言いたいこと 言えないこと 言いそびれたこと / The Collectors_c0104445_21583452.jpg
ご存じ、我等がザ・コレクターズ♪

そんなこれは、ここにもあるように、
昨日到着CD 〜 言いたいこと 言えないこと 言いそびれたこと / The Collectors_c0104445_215847100.jpg
なんと通算21枚目っていう、オリジナル・アルバム♪

まぁ、俺的には、CDごときに3千円以上っていうのは、

最近価格高騰中のアナログ以上の…そう、例えるならレコード5千円以上くらいの感じが…♪

それでも、CDのみの通常盤に3千円だったら、ちょっと値上がってもDVDが付いていた方が…♪

っていう、そんな初回盤、開けると中にはまずCDがあって、
昨日到着CD 〜 言いたいこと 言えないこと 言いそびれたこと / The Collectors_c0104445_215957.jpg
その裏にはDVDがあるっていう、最近よくある仕様だね♪
昨日到着CD 〜 言いたいこと 言えないこと 言いそびれたこと / The Collectors_c0104445_21591964.jpg
ブックにはライブの告知と歌詞と各種クレジット、
昨日到着CD 〜 言いたいこと 言えないこと 言いそびれたこと / The Collectors_c0104445_21593342.jpg
メンバーのフォトグラフなんかがある、まぁ普通の感じ…
昨日到着CD 〜 言いたいこと 言えないこと 言いそびれたこと / The Collectors_c0104445_21594875.jpg
それでも近作は期待以上な出来のアルバムが多いから、なんとも楽しみ…♪

そんな彼等、なんと来年には結成30周年を迎えるっていう…もはやレジェンド的な雰囲気?
昨日到着CD 〜 言いたいこと 言えないこと 言いそびれたこと / The Collectors_c0104445_220687.jpg
さて、そんな記念の来年、何があるのか…

長い付き合いの俺はスゲーことを期待しちゃったりするけど…どうなるのか?うふ♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪

by hedoron | 2015-09-20 22:16 | 本日到着♪ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。