本日到着レコ 〜 Anthems For Doomed Youth / The Libertines

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

本日帰宅するとこんなものが…♪
c0104445_17264954.jpg
中身はっていうと、これなんです…♪
c0104445_1727672.jpg
いやぁ、ついに到着…♪

ご存じアルバム2枚で解散したザ・リバティーンズ♪

これはそんな彼等の再結成後初となる、なんと11年ぶりとなるサード・アルバムのアナログ盤になるんです…♪

いやぁ、正直こういう再結成盤って、彼等みたいなレジェンド級のバンドでもなかなか難しいのに…

それでも俺的には現在のザ・ラーズやザ・ストーン・ローゼスみたいに、

再結成したと思ったらライブだけやって金稼いで終わり?みたいな、

そんなバンドと違って、充分に評価する…

だからこのアルバムもゲット…レコがあったからだけど、したんだよね♪

まぁ、彼等の場合その間も別々のバンドなどで活動していたみたいだから、

コアなファンはそんなに渇望感もなかったんじゃないかな?違う?

では、早速中身を見るとこんな感じで、
c0104445_17273267.jpg
スリーブに入ったレコとダウンロードのコードが付いたもの♪

レーベルはこんな感じ…♪
c0104445_17275374.jpg
ってことで、どこかで見たCDだとジャケの色が違うこの再結成第一弾アルバム、

早速聴くとしますかね…って!

なんとも久しぶりだけど、近年の新譜あるあるじゃないけど、

盤面にノイズとなるプレスミスが数カ所…ってことで、

早速交換の手配をしたんだけど…入荷日未定って…ふぅ
c0104445_17281284.jpg
いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2015-09-13 22:13 | 本日到着♪ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://hedoron.exblog.jp/tb/24677551
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ろべーる at 2015-09-27 22:18 x
私もプレスミスありました。塩ビ焼けの様に白くなってる所がありまして、恐らく剥離剤と思われますが、さーっとノイズ出たので交換してもらいました。巷でよく言われてますが、最近の新作は盤質イマイチなこと多い気がします。ついでにジャケもやけにシワ入ってることあって残念です。
Commented by へどろん at 2015-09-28 20:16 x
ろべーるさん、コメントありがとうございます♪

いやぁ、ありましたか…なんとも困った最近のレコ事情ですよね…実は先日交換品がきまして、それにもプレスミスが…また交換したいところでしたけど、HMVは到着してからの手配ですし、在庫もないみたいで…それに前回のプレスミスよりまだ我慢出来るかな?って感じだったんで、もうこのままで…ふぅ

音質の評価どうあれ、個人的には盤質の最高の国内プレスがいいんですけどね…ふぅ