麺や 燈花(新潟市)にて

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、週末ですね♪

では、今宵も早速週末限定食べ物の記事、

っていうか、またもやラーメンなんで、

週末限定ラーメンの記事って感じ?
c0104445_21223584.jpg
そんな今宵は新潟市内にある人気店「麺や 燈花」ですね♪

注文したのは…暑い頃だったからの、つけ麺ですね♪
c0104445_21231219.jpg
なかなか食いごたえのある太麺に、
c0104445_21232759.jpg
節系の風味たっぷりなつけ汁で…
c0104445_21234630.jpg
いい感じ♪

ちなみに友人チョイスのラーメン…だったかな?
c0104445_2124197.jpg
は、こんな感じ…♪

ってことで、食いごたえのあるラーメンなのに、相変わらず見応えのない記事、
c0104445_2125967.jpg
今宵はこの辺にて…うふ♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2015-10-31 22:19 | 食べ物 | Comments(0)