昨日到着レコ 〜 ましまろ

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

昨日帰宅するとこんなものが…♪
c0104445_145942.jpg
中身はっていうと、これなんです…♪
c0104445_151375.jpg
いやぁ、ついに到着…♪

以前取り上げたヒックスヴィルの真城&中森とマーシーのましまろ♪

これはそんな彼等の待望のファースト・アルバム、そのアナログ盤になりますね♪

いやぁ、最初はシングルくらいで終わるかと思っていたこのましまろ♪

まさかのアルバムだもん…♪

では、早速こんな完全生産限定なる文言を眺めながら…
c0104445_15133947.jpg
中身を見ていくとこんな感じに、
c0104445_15135490.jpg
レコと歌詞カードと広告があって、
c0104445_15141347.jpg
レーベルはこんな感じ…♪

ジャケ、歌詞カードのどちらにも写真がないけど、
c0104445_15144125.jpg
まぁ、サウンド同様にどこか無印でノスタルジックな雰囲気漂うものになっているのかな?

そんな彼等のアルバムを今早速聴いてるんだけど…

いやぁ、やっぱ真城嬢の歌ももちろん、楽曲もマーシーのソロっぽいテイストもちょっぴり感じられて、

なかなかいいんじゃないか…っと、その辺の詳細は後ほどにでも…うふ♪
c0104445_15145771.jpg
いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2015-09-06 22:13 | 本日到着♪ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hedoron.exblog.jp/tb/24647862
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]