本日到着レコ 〜 Little Victories / The Strypes

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

本日帰宅するとこんなものが…♪
c0104445_168467.jpg
中身はっていうと、これなんです…♪
c0104445_169138.jpg
いやぁ、ついに到着…♪

あの平均年齢16才っていう衝撃のデビューを飾ったザ・ストライプス

これはそんな彼等のセカンド・アルバム、そのアナログ盤になりますね…♪

まぁ、一般的に衝撃のデビューを飾った後のセカンドって、

なかなか難しいものだと思うけど…どうなるのか?

そんないやらしいことを思いながら?早速シュリンクを開けると中身はこんな感じ♪
c0104445_1692557.jpg
スリーブに入ったレコとダウンロードのコードがあって、

見開きジャケの中にはいろいろな写真が…♪
c0104445_1695662.jpg
レーベルはこんな感じのシンプルなもので、
c0104445_1610155.jpg
B面は色違いね…♪
c0104445_16103767.jpg
ってことで、どんな感じに仕上がっているのか?

まぁ、イマイチなセカンドになっていたとしても、まだ若いしね…♪

では、じっくりと聴くとしますかね…うふ♪
c0104445_16111196.jpg
いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2015-08-30 22:10 | 本日到着♪ | Comments(2)

Commented by mangohboy at 2015-08-31 22:40 x
おおコレ早速買われたんですね!自分も注目の新人の彼等故、必ず入手するつもりですが、おっしゃる通り2ndイマイチ説が脳裏をかすめたり、ジャケの雰囲気にアレ?と思ったりで只今絶賛足踏み中(笑)でも内容が素晴らしかったらコッソリ教えて下さい…ソッコー買いに走ります!
Commented by へどろん at 2015-09-01 20:46 x
mangohboyさん、コメントありがとうございます♪

いやぁ、やっぱレコでのリリースがあったので速攻ポチッと…♪
まだ一回聴いただけですけど、ファーストとは違うニュアンスで…まぁ、これから聴いてくとどうなるか?って感じっす…うふ♪