風雅(新潟市)にて

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、週末ですね♪

どうですかね、調子は?

さて、そんな週末お届けする食べ物の記事♪
c0104445_21415265.jpg
今宵は以前もお届け済みの、

個人的には麻婆豆腐が美味い店の県内BEST3に入ると思っている「風雅」ですね♪

だから、もちろん注文はこれ…♪
c0104445_2142614.jpg
かなり辛い麻婆豆腐が乗った麻婆飯の大盛り…♪
c0104445_21424044.jpg
ちなみに並んでないから分かりにくいけど、通常の量はこれね♪
c0104445_21422641.jpg
いやぁ、かなり辛いけど、やっぱ最高に美味いね♪
c0104445_21425335.jpg
ってことで、ごちそうさまでした…♪
c0104445_2143834.jpg
では、今宵はこの辺にて…うふ♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2015-09-05 22:12 | 食べ物 | Comments(0)