ちょっと前到着レコ&CD 〜 The SCOOTERS NOW

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

ちょっと前帰宅するとこんなものが…♪
c0104445_1637598.jpg
中身はっていうと、これなんです…♪
c0104445_163719100.jpg
いやぁ、ついに到着♪

ご存じ、このブログでも取り上げ済みザ・スクーターズ

これはそんな彼女等の新曲で、ジャクソン・シスターズの「ミラクルズ」と、
c0104445_16373532.jpg
デヴィッド・ボウイの「ヤング・アメリカンズ」のカヴァーを収録したものなんだよね…♪

では、早速中身を見ていくと…♪
c0104445_16375359.jpg
いやぁ、まるでジェスロ・タル?なんて、おっさんは言いたくなるような新聞ジャケで、
c0104445_1638936.jpg
中には上記2曲を収録した7インチと、さらにインスト2曲も追加したCDも…♪
c0104445_16382642.jpg
ちなみに7インチのレーベルはこんな感じ…♪
c0104445_16384217.jpg
こんな素敵なものなのに、このやたら強力なビニールの糊はちょっとダメなものだね…
c0104445_16385853.jpg
おまけに値段も高かったし…

まぁ、それでも好きなバンドの新曲がアナログでこんな特殊な仕様だと、ついついポチッと…♪

では、オリジナルあわせて、聴き比べるとしますかね…うふ♪
c0104445_16392822.jpg
いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2015-08-20 22:14 | 本日到着♪ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hedoron.exblog.jp/tb/24531895
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]