こないだ到着レコ 〜 Birth Of A Kiss / サニーデイ・サービス

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

さらにこないだ帰国するとこんなものも♪
c0104445_16311333.jpg
中身はっていうと、これなんです…♪
c0104445_16312840.jpg
いやぁ、ついに到着♪

ご存じのようにこれは、サニーデイ・サービスの今年の3月に行なわれた、

15年ぶりとなる渋谷公会堂でのワンマンを収録したもので、

いつものように、レコでのリリースもあったから、ポチッと…♪

しかもアナログ盤のみ「ここで逢いましょう」が追加収録されているっていう嬉しいもの♪
c0104445_1631464.jpg
では、早速中身を見ていくとこんな感じで、
c0104445_1632441.jpg
2枚組のレコとシールと広告、歌詞カードがあって、
c0104445_16322819.jpg
ジャケットは見開きジャケで中身はこんな♪
c0104445_16324323.jpg
レーベルは取りあえずA面はこんな感じ♪
c0104445_1633050.jpg
収録曲はこんな感じで、
c0104445_16331752.jpg
お馴染みの名曲が詰まってるね…♪実はジャケにちょっと角打ちがあったけど、まぁガマンしましょう…

ってことで、彼等の次のアナログ・リイシューは多分に俺の大好きなこれだから、

それまでこれをじっくりと聴き込みましょうかね?うふ♪
c0104445_1635212.jpg
いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2015-08-18 22:15 | 本日到着♪ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hedoron.exblog.jp/tb/24531881
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]