人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日到着CD 〜 OUT THERE IN TOKYO 2015 / Paul McCartney

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

昨日帰宅するとこんなものが…♪
昨日到着CD 〜 OUT THERE IN TOKYO 2015 / Paul McCartney_c0104445_2233116.jpg
中身はっていうと、これなんです…♪
昨日到着CD 〜 OUT THERE IN TOKYO 2015 / Paul McCartney_c0104445_22331823.jpg
いやぁ、買っちゃったよ…♪

ご存じのように、大変感動させてもらったこの春のポール・マッカートニーの来日公演

そのライブを思い返すと、また見たいなぁ…とか、もう一回見たかったなぁ…なんて思いが募って…♪

それでも、もう次なんていつになるのか?来たところで見れるのか?そんな状況だから、

ポールのライブ盤、スタジオ・アルバムなんか聴いて、お茶を濁していたんだけど…

そんなある時、このナイスリンク先に、その来日公演のブー○がいろいろ出ていてね♪

まぁ、正直ブ○トは好きでも嫌いでもない、っていうか、それより通常の作品で未聴のものがまだまだあるから、

それどころじゃない俺なんだけど、その○ートの類いを見ていたら、

それらを買えば、あの日のライブの感動がまた…なんて思ったら、どうにも気になってきてね♪

それでもそんな物売っている店なんてこの田舎にはないし、

そういう店のサイト見ると送料含めて値段もなかなかだし…

そんなある時、ヤフオクにもいろいろ出ていてね…♪

その中で、出品者がサンプル音源をちょっと聴かせてくれるものがあって…♪

そうなりゃもうガマン出来なくなって、入札!落札となったんです…♪

いやぁ、ひょっとしてこれ以来?25年ぶりくらいかな?

そんな超久しぶりに買ったブート○グ、収録曲はこんな感じで、
昨日到着CD 〜 OUT THERE IN TOKYO 2015 / Paul McCartney_c0104445_2233533.jpg
CD-Rではない、
昨日到着CD 〜 OUT THERE IN TOKYO 2015 / Paul McCartney_c0104445_2234928.jpg
ちゃんとしたCDの2枚組♪
昨日到着CD 〜 OUT THERE IN TOKYO 2015 / Paul McCartney_c0104445_22342072.jpg
で、肝心の中身なんだけど…いやぁ、これが特別にいいものなのか?最近のブー○が凄いのか?

よくわからないけど、これ○ブートなんて思えないくらい…少なくともそんな思えない部分が多々あるっていうような、

いい録音状況のものじゃないかな?

まぁ、さすがにオフィシャルじゃないからちょっと微妙な箇所もあったけど、気になったのはほんちょっと。

そんな予想想像妄想以上のものだったから、こんなものもついでに…♪
昨日到着CD 〜 OUT THERE IN TOKYO 2015 / Paul McCartney_c0104445_22352015.jpg
これは俺が見た公演の次の回で、この日だけ「あの娘におせっかい」をやっているから、これもあわせて…♪

ってことで、2時間半越えのこのライブ、これからこのTHIRD NIGHTを聴くとしますかね?うふ♪
昨日到着CD 〜 OUT THERE IN TOKYO 2015 / Paul McCartney_c0104445_2235427.jpg
The WhoとかAC/DCも買っておけばよかったなぁ…♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪

by hedoron | 2015-06-11 22:12 | 本日到着♪ | Comments(4)

Commented by daisuke_Tokyocity at 2015-06-11 22:37
どうも!

ポール・ブートに早速反応しちゃいました(笑)
このNEW TATTOO RECORDSのプレスは知らなかったですね。値段もリーズナブルだと思います。
今のブートはどれも甲乙付け難い高音質ばかりですからどれも安心して聴けると思います。昔に比べたら安いですしね。音質悪いのもほぼ0に近いです。
4/25思い出に浸ってください!
Commented by sgtpepper1967 at 2015-06-11 23:17
こんばんは、へどろんさん
大介さんのところからようこそ、おいで下さいました!
ブログ続くかわかりませんが宜しくお願いします(最初っから消極的ですみません(´・×・`))
じつは私、へどろんさんのブログはちょこちょこ覗かせて頂いておりました(≧∇≦)大介さんブログ経由です(笑)
去年の中止から今年のリベンジ!ポールに会えて本当に良かったですよね!
そしてブートですが、やっぱり自分が参加した日のライヴ音源は欲しい! 自分も大介さんにお世話になり入手しましたょ(^o^)/ よい思いでにもなりますし
大介さんとこではビートルズ絡みネタばかりのコメです(苦笑)
へどろんさんのビートルズネタの時はこれからコメさせていただきますので宜しくお願いします!
Commented by へどろん at 2015-06-12 23:08 x
大介さん、どうもです♪

いやぁ、やはりあれだけの祭りの最中…反応早いですね♪
そうですね、もっと高額なイメージあったんですけど、そこそこリーズナブルで…しかも満足出来るレベルの音だったんで、なお良かったっす…♪上記リンクのものとか、大昔友人に聴かせてもらったアナログブートの音質と比べたら快晴と大嵐くらいの差が…うふ♪
Commented by へどろん at 2015-06-12 23:17 x
sgtpepper1967さん、こちらこそようこそです♪

そして、以前からちょこちょこ御覧とは!どうもありがとうございます♪しかし、ホントポールのライブ、無事終え、しかもいい内容で満足出来て良かったですよね♪都会在住ならもっと見たかった…♪

そうなんですよ、ちょろっと書きましたけど、以前見たザ・フーやAC/DCの時、自分が見た公演のものがCDRしか確認出来なったので断念…プレスものもあったのかもしれませんけど出逢えず…だから、今回は欲しかったんですよね♪
まぁ、3rd Nightはおまけですけど…でもそうなると武道館のもちょっと気になってきて…うふ♪

まぁ、ブログは思い付いた時、やる気出た時、暇な時などに無理なく更新すればいいって感じでいいんじゃないでしょうか?それでマイペースになれば…ねぇ♪

では、これからもよろしゅうです…うふ♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。