麺屋あごすけ(上越市)にて

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、週末ですね♪

どうですかね、調子は?

さて、毎度お馴染みの週末限定の食べ物の記事、

今宵は、最高に美味い、最高に大好きな、そして最高に訪れにくい?ラーメン屋さん♪

なんたって、片道90km以上、高速で約1時間、おまけにもの凄い行列…

それでも最高だから、ちょっと前にまた行ってきたんです…♪
c0104445_2158079.jpg
そう、このブログお馴染みの「麺屋あごすけ」ですね♪

もっと頻繁に行ければ限定麺とかも、って思うけど、やっぱりたまにってことになれば…♪
c0104445_21581841.jpg
そう、この昼限定の塩豚骨ですね…♪

それでも、今回俺は友人チョイスのその塩豚骨と違って、薬膳辣油の効いたこの辛塩豚骨を…♪
c0104445_21583728.jpg
いやぁ、土台が最高だから、辛味が付いても、やはり最高で…♪
c0104445_21585220.jpg
まぁ、正直どっちのヴァージョンも食べたいって言うのが本音だけど♪
c0104445_2159791.jpg
ってことで、今宵の食べ物はこんな感じで…うふ♪
c0104445_2159473.jpg
いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2015-07-04 22:13 | 食べ物 | Comments(0)