人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日到着レコ 〜 Suicaine Gratifaction / Paul Westerberg

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

昨日帰宅するとこんなものが…♪
昨日到着レコ 〜 Suicaine Gratifaction / Paul Westerberg_c0104445_233252.jpg
中身はっていうと、これなんです…♪
昨日到着レコ 〜 Suicaine Gratifaction / Paul Westerberg_c0104445_2331722.jpg
ご存じ、我が愛しのポール・ウェスターバーグ♪

これはそんな彼のソロ3作目の作品のアナログ盤になりますね…♪

いやぁ、近年ソロ作をちょびちょびとアナログでリリースしてくれる彼♪

正直リアルタイムでCDを買って、めちゃめちゃ聴きまくった諸作だから、

今さらだよな…なんて思うも、やはりこのレコード好きなおっさん、

大好きなアーティストの名作の初のアナログ化(多分)なら、やっぱりポチッと…♪

そんなアナログ盤、早速いつものように見てみましょうかね?
昨日到着レコ 〜 Suicaine Gratifaction / Paul Westerberg_c0104445_2334013.jpg
近年お馴染みの重量盤仕様っていうシールを横目にシュリンクを開けると中身はこんな…♪
昨日到着レコ 〜 Suicaine Gratifaction / Paul Westerberg_c0104445_233578.jpg
近年よくある同内容のCDはもちろん、mp3のコードもない、レコのみっていう男らしい?仕様♪

携帯用のプレーヤーなんてものにも縁のない俺にはもってこい?の仕様だね…♪

ジャケは見開きで中身はこんな感じで…♪
昨日到着レコ 〜 Suicaine Gratifaction / Paul Westerberg_c0104445_2342558.jpg
レーべルはこんな♪
昨日到着レコ 〜 Suicaine Gratifaction / Paul Westerberg_c0104445_2343683.jpg
CD先行の作品をアナログにしたこのレコ、大体いい感じだけど…
昨日到着レコ 〜 Suicaine Gratifaction / Paul Westerberg_c0104445_2345979.jpg
細かくチェックするとCDはジャケットがエンボス仕様になっていたけど…まぁ、どうでもいいね…♪
昨日到着レコ 〜 Suicaine Gratifaction / Paul Westerberg_c0104445_2351930.jpg
ってことで久しぶりに聴くとしますかね…うふ♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪

by hedoron | 2015-05-31 22:14 | 本日到着♪ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。