かなみ屋(新潟市)にて

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、週末ですね…♪

どうですかね、調子は?

いい感じで最高なロックン・ロール聴いてますかね?

さて、そんな週末、いつものように週末限定食べ物の記事、早速いきましょうか♪
c0104445_22245140.jpg
今宵登場は個人的に県内最高峰の坦々麺を食べさせてくれると思っている「かなみ屋」♪

そこがちょっと前に移転してったいうから、こりゃ行かなきゃ!と…♪
c0104445_2225579.jpg
注文はもちろん坦々麺…の大盛りネギ抜き…♪

ちなみにここの坦々麺は醤油ベースの細麺仕様と味噌ベースの太麺仕様の2種類あって…♪
c0104445_22252490.jpg
俺は醤油ベースの方でした…どちらも美味しいけどね♪
c0104445_22254996.jpg
いい歳して当然ながらのサイドメニューはこちらでした♪
c0104445_2226695.jpg
ってことで、食べ物の今宵はこの辺で…うふ♪
c0104445_22262177.jpg
いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2015-06-27 22:13 | 食べ物 | Comments(0)