人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日到着レコ 〜 Saturns Pattern / Paul Weller

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

昨日帰宅するとこんなものが…♪
昨日到着レコ 〜 Saturns Pattern / Paul Weller_c0104445_21354979.jpg
中身はっていうと、これなんです…♪
昨日到着レコ 〜 Saturns Pattern / Paul Weller_c0104445_2136345.jpg
ご存じ我等がポール・ウェラーの最新作、そのアナログ盤ですね♪

いやぁ、こないだみたいにザ・ジャムを取り上げると、決まって我が青春のとか付けている俺だけど、

まぁ、ザ・ジャムに関しては今も昔もそうで間違いないんだけど、スタカンはリアルタイムで全作聴いた割には、

1〜2枚目くらい…いや最近じゃファーストをたま〜に聴くくらいになっちゃているし、

ソロも、最初から3〜4枚目ぐらいまでは聴いていたんだけど、どれもピンとこなくて…

それでも評判はいい兄貴だから、たまに改めてチェックするんだけど、やっぱりどうも…
昨日到着レコ 〜 Saturns Pattern / Paul Weller_c0104445_21362242.jpg
結局今はこれだけが残って…

そんな兄貴の新作が出るって情報をちょっと前に得て、

しかも自身曰く最高峰みたいなことを言ってるってあって…♪

そりゃ、久しぶりに確認するか!と、ポチッとなったんです♪

そんな兄貴の新作、いつものように、シュリンク…じゃなく、ジャケに直接貼られたシールを眺めながら…
昨日到着レコ 〜 Saturns Pattern / Paul Weller_c0104445_21364497.jpg
中身はこんな感じで、
昨日到着レコ 〜 Saturns Pattern / Paul Weller_c0104445_2137158.jpg
歌詞など載ったブックレット、スリーブに入ったレコ、広告とダウンロード用のコードが…♪

見開きジャケの内部はこんな感じで、
昨日到着レコ 〜 Saturns Pattern / Paul Weller_c0104445_2138261.jpg
レーベルはまさかのイエロー・パーロフォン♪
昨日到着レコ 〜 Saturns Pattern / Paul Weller_c0104445_21381536.jpg
スリーブにはいろんな兄貴がいるし、
昨日到着レコ 〜 Saturns Pattern / Paul Weller_c0104445_21383843.jpg
ブックレットにも歌詞と一緒に、
昨日到着レコ 〜 Saturns Pattern / Paul Weller_c0104445_21385516.jpg
いい感じに歳を重ねている兄貴が…♪
昨日到着レコ 〜 Saturns Pattern / Paul Weller_c0104445_21392810.jpg
ってことで、兄貴の自信作らしいこの新譜、今まで同様にピンとこないのか?
昨日到着レコ 〜 Saturns Pattern / Paul Weller_c0104445_21402136.jpg
それとも…うふ♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪

by hedoron | 2015-05-21 22:07 | 本日到着♪ | Comments(2)

Commented by ミネちゃん at 2015-05-22 11:24 x
先日、行ったロック・バー(東京渋谷)の店主がポール・ウェラーの大ファンで、店にリッケン・バッカー(多分ポールの本物)飾っていたり、ジャムの初来日公演も行ったことがあるそうです。東京にお越しの際には是非お立ち寄りください。
http://www.33-1-3rpm.com/
Commented by へどろん at 2015-05-22 21:39 x
ミネちゃんさん、コメントありがとうございます♪

いやぁ、ロック・バーっすか?
都会に行ったらレコ屋ばっかりで、その手の店に縁はない俺ですけど、兄貴のリッケンは見てみたいもんですね…うふ♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。