人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新とRSD…

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、昨夜我がメインサイトである「へどろんのつぶやき」こと通称へどつぶ、

無事更新致しました♪

いつもどおりクソツマンネーもので恐縮ですけど、

いつもどおりにちょろっと覗いてくだされば、

いつもどおり幸いなこのへどろ野郎ですので、ひとつよろしゅうです…♪


さて、そんな俺ですけど、

ご存じのように、こないだ上京して、当然の如くレコ屋さんに行ったんだけど…

ちょうど時期的にあの田舎者に厳しい?レコード・ストア・デイ(RSD)が開催されたちょっと後でね。

気になるアイテムがあったから、ちょっと探したんだけど、

なんだか見当たらなくて…結局ネットで探したっていう…ふぅ

まぁ、その辺のRSDに関する愚痴にまみれた思いは、以前記したからもうやめとくけど…

それでも、こんなアイテムみると、どうなんだろう?って思うよね。

霧が晴れただとか、重量盤だとか、巨匠のリマスターだとかはいいけど、

でも、このレコードって、もともとそんなに音悪いの?それに激安でごろごろしてるんじゃないの?

そんなアイテムが…まぁ、音質云々にこだわる人にはそういう仕様のレコは気になると思うけど…

でも、ボスのこのレコのリイシュー盤が、いくらそういういい仕様っていっても、

3000円っていう、そこそこの価格で出ても、どうなんだろ?売れるんだろうか?って、

探していたレコがなかったせいもあって、そんな風に、壁に飾られたこのレコを見ていたんだよね…って、

ここを御覧で、買った人、欲しい人、買う予定の人がいたらあれだけど…うひょ♪

ってことで、俺もRSDのアイテムが入荷するレコ屋さんの近くに住んでいて、

もっとレコに使える小遣いが多ければ楽しめるんじゃないか?って思うこのイベント、

現状では蚊帳の外って感じだけど…うふ♪
更新とRSD…_c0104445_223427.jpg
SFのシングル箱は売っていたけど…やっぱ高かったしね…ふぅ

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪

by hedoron | 2015-05-04 22:13 | 独り言 | Comments(4)

Commented by pink island at 2015-05-05 05:22 x
へどろんさん、こんにちは。

東京ドーム、お疲れ様でした。
まあこう言うのもなんですけど、何から何まで再発するっていうのはね、どうなんでしょうか?ボスのこれはいいレコードなんで、まあいいと思いますが、3千円かあ、ちょっとどこじゃなく、買うかどうかは考えますね。

といいつつ、THE WHO SELL OUT ポスター付きの再発盤を2,800円で買ってしまいました。
Commented by へどろん at 2015-05-05 21:04 x
pink islandさん、コメントありがとうございます♪

いやぁ、ドームはいろいろありましたけど、それらを帳消しにしてくれるポールの…うふふ♪

あ、自分もそのセル・アウト、ポスター目当てに気になっていたんです…ってことは、偉そうに上記のようなこと言えないっすね…でも、やっぱボスのこれは…うふ♪
Commented by mangohboy at 2015-05-05 21:46 x
自分は今日都内店を巡って来ました〜♪へどろんさんが見たと思しきSFのBOX…確かに高かったです(汗)GWだからって別にセールみたいな感じじゃなかったけど賑わってましたね〜自分は今回15枚くらいの爆買いとまでは行かない収穫でしたが…
Commented by へどろん at 2015-05-05 22:47 x
mangohboyさん、コメントありがとうございます♪

いやぁ、そうなんですよ…まぁ、ある程度枚数のあるボックスで、しかもRSDのブツなんで、あんなものだとは思いますけど…ふぅ
おお!行かれましたか!そして収穫も!やはり楽しいですよね…自分もあの時の収穫で楽しんでます…うふ♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。