人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日到着レコ 〜 vulnicura / bjork

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

昨日帰宅するとこんなものが…♪
昨日到着レコ 〜 vulnicura / bjork_c0104445_20441764.jpg
中身はっていうと、これなんです…♪
昨日到着レコ 〜 vulnicura / bjork_c0104445_2044318.jpg
いやぁ、ようやく到着、ビョークの新作、そのアナログ盤ですね♪

ご存じのように、相変わらず強烈なジャケのこの新作は、今年の頭にCDに先駆け配信されたもので、

このアナログ盤はそのCDよりさらに遅れての今頃の到着になったんです…♪

でも、そんな遅れを取り戻す?かのような豪華な仕様でね…♪
昨日到着レコ 〜 vulnicura / bjork_c0104445_20451526.jpg
まずシュリンクを取り除き、
昨日到着レコ 〜 vulnicura / bjork_c0104445_20453498.jpg
そうするとこんな感じで…
昨日到着レコ 〜 vulnicura / bjork_c0104445_20455860.jpg
ジャケかと思われたものが実はプラのケースになっていて♪
昨日到着レコ 〜 vulnicura / bjork_c0104445_20471164.jpg
ジャケ本体の質感もマットな感じで手触りもよく、もちろんの見開きジャケ♪
昨日到着レコ 〜 vulnicura / bjork_c0104445_20472764.jpg
中にはダウンロードのコードも…♪

レコードは2枚組で、
昨日到着レコ 〜 vulnicura / bjork_c0104445_2047451.jpg
それぞれ歌詞とクレジットなどが載ったスリーブの中に…♪
昨日到着レコ 〜 vulnicura / bjork_c0104445_2048614.jpg
ちなみにA面のレーベルはこんな感じ♪
昨日到着レコ 〜 vulnicura / bjork_c0104445_20482152.jpg
いやぁ、最近はCDのデラックス・エディションのプラケースもシールになったっていうのに、

ジャケット全体を覆うケースなんて…って、それもジャケットになるのかな?
昨日到着レコ 〜 vulnicura / bjork_c0104445_20485913.jpg
ってことで、こんな豪華仕様なこのアナログ盤、

レコード再生環境があって、この新作が気になる方はどうでしょうかね?
昨日到着レコ 〜 vulnicura / bjork_c0104445_20491531.jpg
では、早速聴くとしましょう…うふ♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪

by hedoron | 2015-05-03 22:12 | 本日到着♪ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。