ライブ…♪

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、実はこのへどろ野郎の私へどろん、

明日上京してくるんですよ…♪

そう、ポールの来日公演に行ってくるんです…うひょ♪

このブログを去年以前から御覧の全世界極少数の素敵な方々はご存じと思いますけど、

去年の中止になった一件は金銭的にも精神的にもなんとも辛く大きい喪失感を伴うものだったので…大げさ?

今回のライブは俺にとってポール以上にリベンジって趣のライブになると思うよね…♪

そして、明日多分にライブを見られたら、

個人的にはポールのライブへの参戦はもうこれで最後になるんじゃないかと…

実際初来日とあわせて2回見たことになるし、

なにより上記したように足代宿代チケット代が大きく、上手い具合に週末開催になってくれなきゃなどの諸々の理由もあってね。

日程がよくてもこの田舎者のケチケチなおっさんにはチケット代プラス数万円かかるんじゃ…

それこそ武道館のA席かB席くらいの費用が…もっとかかる人もいるだろうけど…

今回のレココレにはポールの武道館公演の壱拾萬円っていう価格に関して、

偉そうに批判的な物言いをしている物書きさんがいらっしゃいましたけど、

俺が読むと、都会暮しの俺に小さい場所のポールを通常価格で見せろよ!っていう風に感じたけど…僻み?

それだったらドームとかのクソなS席の値段のほうが…って、

もちろん壱拾萬円が適正な価格だと思ってる訳じゃないし、俺と違ってその物書きさんが好きな人もいらっしゃると思うから、このくらいにしとくけどさ…♪

とまぁ、こんな感じなんで、いい歳したおっさんなりに目一杯思いっきり弾けて楽しんできたいと思いますよ…♪

ちなみに去年みたいにオープニング曲云々…なんて言って、よからぬことが起こると困るんで、

もうこの辺にしておきましょう…♪

もちろん、ライブ前後にはいつものように安レコをサクサクするっていう楽しみもあるし…♪

ってことなので、今週末の更新はお休みってことで、
c0104445_0282716.jpg
帰宅後の御報告まで、暫しのお待ちを…うふ♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2015-04-24 22:13 | 独り言 | Comments(2)

Commented by mangohboy at 2015-04-26 01:03 x
ポール、いかがでしたか〜♪去年の悔しい思いもあった分今回はライヴにレコ屋巡りに是非楽しまれることを願っております…落ち着いてからのレポ楽しみにしています♪
Commented by へどろん at 2015-04-26 21:31 x
mangohboyさん、コメントありがとうございます♪

いやぁ、最高でしたよ♪去年の分も…なんて思わなくても十二分に楽しめましたね♪そのせいか?レコに関しては低調でしたけど…
レポなんていいもんじゃないですけど、暫しお待ちを…うふ♪