昨日到着レコ 〜 若者たち / サニーデイ・サービス

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

昨日帰宅するとこんなものが…♪
c0104445_2112233.jpg
中身はっていうと、これなんです…♪
c0104445_21121481.jpg
いやぁ、ついに到着…♪

ご存じサニーデイ・サービス、彼等のファースト・アルバムのアナログ盤ですね♪

なんでもこれは、彼等のデビュー20周年記念としてリリースされたものみたいで、

今までアナログでリリースされたこれらのアルバム以外の…
c0104445_21123323.jpg
これら未アナログ作品を順次アナログでリリースしてくれるっていう…♪
c0104445_21125110.jpg
その第一弾がこのファースト・アルバムになるんだね♪

個人的にはこの田舎もん、いちいち通販で買うのは面倒だから、

一気に4作出してくれれば…なんて♪

では、早速いつものようにこんなシールを眺めながら、
c0104445_21132183.jpg
中身はっていうとこんな感じで、
c0104445_2113399.jpg
歌詞など載ったブックとポスター、ポストカードなどがついた仕様で、

レーベルはこんな感じ…♪
c0104445_21135768.jpg
CDの裏面のこの画像がレーベルになっているね♪
c0104445_2114915.jpg
あとはブックもサイズ以外はほぼ同じだしいい仕様じゃないかな?
c0104445_21142919.jpg
っことで久しぶりに聴いてみたいと思いますよ…♪
c0104445_21181011.jpg
しかし20年か、なんとも早いなぁ…うふ♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2015-04-16 22:13 | 本日到着♪ | Comments(2)

Commented by mangohboy at 2015-04-16 23:39 x
彼等と言えば、最近本屋で田中氏によるラーメンコラボ本を見かけました…年間600杯ぐらい食べてるくらいのラーメン好きが高じてだそうですが1日1杯以上食べてるとは…お値段高目な本ですがCD付きだからしょうがないですね…何か関係無いっぽいコメントで恐縮です(汗)
Commented by へどろん at 2015-04-17 21:39 x
mangohboyさん、コメントありがとうございます♪

いやぁ、そんな本出ていたんですね♪
でも彼等とラーメン…CDが気になりますけど、やぱりちょっと微妙な感じですね♪
それにそういう本は田舎仕様じゃないと見ても…うふ♪