昨日到着レコ 〜 The Beatles In Mono / その5

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

昨日帰宅するとこんなものが…♪
c0104445_22131057.jpg
中身はっていうと、これなんです…♪
c0104445_22135350.jpg
いやぁ、結局買っちゃいましたよ…♪

ご存じのようにこれは、以前何回にも渡って取り上げた、

去年リリースのモノラル仕様でのアナログ盤でね…♪

前回サードとラバー・ソウルをゲットして、聴いていたら、

どうにも後3枚のこれらが気になってきて…

値段がもうちょっと下がれば…なんて思うも、そんな都合よくいかず…

どうしようかな〜なんて思っていたちょっと前、HMVのクーポンもあったし、

このまま行って、無くなったら…なんて思ったら、たまらず…♪

それで、ええいっ!っと、ポチッたんです…うふ♪

では、いつものように中身はっていうと、以前の記事でわかると思うので、こんな感じってことで…♪
c0104445_22141931.jpg
フォー・セールは見開きの内側から出し入れする仕様で、
c0104445_22143835.jpg
このシリーズ唯一の不満?って言ってもいいコーティングも、
c0104445_2215218.jpg
よく見るとこんな感じにささやかに…♪

オリジナル盤と比べると、ジャケはこんな感じだったり、
c0104445_22154416.jpg
こんな感じで、なかなかないい感じじゃないかな?
c0104445_221671.jpg
それでもやっぱレーベルとかは若干違いがあるから、
c0104445_22185297.jpg
なんとも言えないけどさ…
c0104445_22191472.jpg
ってことで、以前ゲットして、ボックスに入っているせいか?その仕様のせいか?俺の性格のせいか?

ほとんど聴いていないこのステレオ・ボックス、

さらにはアナログでモノラル仕様が揃ったから、これまた以前ゲットしたこのCDのモノラル箱の両者が、

購入資金補填のために近々多分に我が家でのレコードCD裁判にかけられることになるでしょう…うひょ♪
c0104445_22244865.jpg
だったら最初っからボックスで買っとけって?ねぇ…♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2015-05-24 22:11 | 本日到着♪ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://hedoron.exblog.jp/tb/23842999
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mangohboy at 2015-05-26 21:04 x
結局モノで全て揃えられましたか!最初からBOXを買ったら…とは確かに思う事ですがおっしゃるようにBOXで買うと箱から出すのが億劫になったりして聴きにくくなるというのもあったりして。それに厳選して購入したブツが気に入って買い揃えて行く、というのもコレクションとしては極めて真っ当だと思いますので♪しかしモノCD-BOXも手放すかも知れないんですか?ちょっと勿体無いような…
Commented by へどろん at 2015-05-26 21:39 x
mangohboyさん、コメントありがとうございます♪

いやぁ、ホントに最初っからボックスを買っていたら、って思うも、無くならなかったですし、こういう買い方で結果よかったような…♪
箱は豪華でいいですけど、やはり出しにくいですし…年中彼等ばかり聴いているような人だったらそれでもいいんでしょうけど…やはりね♪

いやぁ、すぐにモノCDを手放すことはないでしょうけど、それでもこのレコばっかり聴いていて、CDを全然聴かない感じだったら有罪確定かも?うふ♪