手仕事らぁめん八(新潟市)にて

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、週末…っていうか、GWっすね♪

どうですかね、調子は?

そんなGWでもいつもどおり週末限定食べ物の記事、今宵もいきましょうかね♪
c0104445_23484134.jpg
今回は…って、先々月くらいの話だけど…♪

以前も取り上げ済みの人気ラーメン店の「手仕事らぁめん八」♪

以前取り上げた最高なつけ麺にも心引かれたけど、この時は限定って文言に心引かれた、
c0104445_2349713.jpg
旨辛濃厚中華ってものを注文♪
c0104445_23492739.jpg
それがこれ…ネギ抜きだけど♪
c0104445_23494183.jpg
いやぁ、タイトルどおりちょっと辛くて濃厚で美味いっていう…♪
c0104445_2350015.jpg
やっぱここはいいなぁ…もちろん友人チョイスの煮干し中華だったかな?も最高だったみたい♪
c0104445_23501278.jpg
ってことで、今宵はこの辺にて…うふ♪
c0104445_23503492.jpg
いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2015-05-02 22:15 | 食べ物 | Comments(0)