人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日到着レコ 〜 The Who Hits 50!

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

昨日帰宅するとこんなものが…♪
昨日到着レコ 〜 The Who Hits 50!_c0104445_2254968.jpg
中身はっていうと、これなんです…♪
昨日到着レコ 〜 The Who Hits 50!_c0104445_226478.jpg
いやぁ、ついに到着♪

我等がザ・フー、その最新ベストのアナログ盤ですね♪

これはもう随分前にポチッたものでね、もう忘れかけていたところにようやく…♪

それではいつものように中身を見ていきましょう♪

ポップに弾けたジャケにはシュリンク上にこんなシールがあって、
昨日到着レコ 〜 The Who Hits 50!_c0104445_2262531.jpg
シュリンクを開けるとこんな感じ…♪
昨日到着レコ 〜 The Who Hits 50!_c0104445_22779.jpg
見開きジャケに2枚のスリーブに入ったレコがあって、

レーベルはディスク1はこんな感じで、
昨日到着レコ 〜 The Who Hits 50!_c0104445_227243.jpg
ディスク2はこんな感じ…♪
昨日到着レコ 〜 The Who Hits 50!_c0104445_227404.jpg
ちょっと白の色が違うけど…

見開けジャケの中にはこんなカッコいい写真が…♪
昨日到着レコ 〜 The Who Hits 50!_c0104445_228643.jpg
右の写真はここで取り上げたものだね♪
昨日到着レコ 〜 The Who Hits 50!_c0104445_2283851.jpg
収録曲は彼等のベストならこんなもんだろ?って感じだけど、

個人的には以前ベストCDに入っていた当時の新曲「REAL GOOD-LOOKING BOY」と、

これに収録された最新の「BE LUCKY」♪

これらが目玉って感じだね♪

実際、ちょっと前にその「BE LUCKY」の片面7インチ・アナログ盤が、

あの「RECORD STORE DAY」かな?それで出たみたいだったから、

このベストはキャンセルして、それを…なんて思ったけど、その7インチ、

片面1曲だけの収録のものなのに、こんな感じのふざけたような値段でね…ふぅ

だから、結局そのままで…
昨日到着レコ 〜 The Who Hits 50!_c0104445_2292495.jpg
しかし、このアナログ…まぁ最近のアナログ盤だから、期待はしてなかったけど、

やはりプレスミススレ細かいカスみたいなものがたっぷりと盤面にふぅ

ってことで、久しぶりに彼等のヒット曲群、それと待望の新曲♪

これからじっくりと聴くとしますかね…うふ♪
昨日到着レコ 〜 The Who Hits 50!_c0104445_2294485.jpg
SINGLE EDITってことは…例の極短ヴァージョン?うひょ♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪

by hedoron | 2015-03-29 22:13 | 本日到着♪ | Comments(4)

Commented by mangoboy at 2015-03-29 23:31 x
自分も先頃、彼等の旧譜を入手したばかりで次のエントリーにしようかな…なんて思っていた所です。そしてよくよく考えるとBest盤ばかりバンバン買っている自分ですが彼等のBest盤は1枚も持って無い事に今気づきました…最新のこの盤を始め数多くリリースされてそうですが…
Commented by へどろん at 2015-03-30 23:08 x
mangoboyさん、コメントありがとうございます♪

いやぁ、ザ・フーでニアミスですね…♪
自分はこれ以外だと彼等のベストはレコだと上記リンクのレコ、CDでは「Then And Now」しか持ってないです♪
以前はアルバム未収録シングル曲の為にベストも必要な感じでしたけど、今じゃアルバムもいろんなボートラが付いてるようで…これも新曲がなければ…うふ♪
Commented by ミネちゃん at 2015-03-31 23:54 x
へどろんさんのブログを見て、買ってしまいました。CDですけど。
考えてみれば、ベスト盤は持っていませんし、シングル発売だけの曲も、僕が持っている紙ジャケには入っていないようなので、買って正解だったと思います。
Commented by へどろん at 2015-04-01 21:54 x
ミネちゃんさん、コメントありがとうございます♪

いやぁ、これを見て購入とは…恐縮です♪
しかし、このアナログは1CD版の内容なんで、2CDと比べると物足りないっていうか…まぁ、その分新曲がアナログで聴けるからいいかと…うふ♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。