人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレー専科 スプーン(新潟市)にて

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、週末ですね♪

どうでしょうかね、調子は?

では、早速いつものように、週末限定食べ物の記事、いきましょう♪

そんな今宵はカレーですね♪
カレー専科 スプーン(新潟市)にて_c0104445_22304015.jpg
以前取り上げた時は「カレー専科 おれがの」だったけど、気が付きゃ以前名乗っていた店名になっていて…♪

まぁ、多分にそれ以外は一緒だろうから、多分に安心の味…♪

で、前回同様こんな感じのメニューからチョイス♪
カレー専科 スプーン(新潟市)にて_c0104445_2231174.jpg
暫し待ったら、きましたね♪
カレー専科 スプーン(新潟市)にて_c0104445_2231207.jpg
俺チョイスのポークでライス特盛り、ルー大盛りのインディアン・カレーが♪
カレー専科 スプーン(新潟市)にて_c0104445_22314379.jpg
特盛りライスに面倒だから一気に…♪
カレー専科 スプーン(新潟市)にて_c0104445_22313264.jpg
味はやっぱりスパイシーで最高っす♪
カレー専科 スプーン(新潟市)にて_c0104445_2232843.jpg
ちなみに友人はチキン・カレーね♪
カレー専科 スプーン(新潟市)にて_c0104445_2232239.jpg
ってことで、ごちそうさまでした♪
カレー専科 スプーン(新潟市)にて_c0104445_22325273.jpg
では、今宵はこの辺にて…うふ♪
カレー専科 スプーン(新潟市)にて_c0104445_22382015.jpg
いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪

by hedoron | 2015-04-04 22:12 | 食べ物 | Comments(1)

Commented at 2015-04-07 23:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。