上越家(上越市)にて

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、週末ですね♪

どうですかね、調子は?

ってことで、音楽ブログのくせに?いつもどおりの毎度お馴染み週末限定の食べ物の記事♪

今宵もいきましょうかね?

今回は、以前も取り上げ済みの、個人的には今一番ハマっている家系の「上越家」ですね♪
c0104445_010446.jpg
注文したのは中盛りのチャーシューメンに味玉トッピング♪
c0104445_011211.jpg
そして油多めね♪
c0104445_0111793.jpg
麺も美味けりゃ…♪
c0104445_012248.jpg
具材も…特にこの炭焼き風な味わいのチャーシュー♪
c0104445_0114797.jpg
これが最高なんだよね…♪

ちなみに友人はもやしとわかめのトッピングだったかな?
c0104445_0125141.jpg
ってことで、また食べたくなってきたので…今宵はこの辺にて…うふ♪
c0104445_0122938.jpg
いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2015-03-14 22:13 | 食べ物 | Comments(0)