へどつぶ更新&龍馬軒&麺屋あごすけ(上越市)にて

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、週末ですね♪

って、いつもの決まり文句で今宵も始める、毎度お馴染み週末限定の食べ物の記事♪

と、その前に、毎度お馴染み…で、ありたい、我がメインサイトの「へどろんのつぶやき」

そう、そのへどつぶを今宵更新致しました♪

いつも同様つまらんもので恐縮ですが、暇な時にでも覗いて頂けたら幸いなへどろ野郎なのです♪

では、お待たせ?の食べ物の記事、いきましょうかね?

今回は上越市の人気ラーメン店のはしごっていう…まずは龍馬軒ですね♪
c0104445_003283.jpg
ここは坦々麺と並んで麻婆麺が人気みたいだけど、

以前俺は坦々麺だったし、麻婆麺は個人的にはここのが最高だと思っているから、

どんなもんかと、改めて…♪
c0104445_005572.jpg
いやぁ、やっぱりここのも美味しいね…
c0104445_013110.jpg
でもかなり辛いし、香辛料的な苦みも感じるね。
c0104445_004943.jpg
ちなみに友人は坦々麺ね♪
c0104445_021697.jpg

で、昼に龍馬軒だから、夜はあごすけに…♪
c0104445_03497.jpg
注文するは夜限定の黒豚骨♪
c0104445_02884.jpg
昼の塩豚骨も最高だけど、これもいいんだよね…♪
c0104445_033075.jpg
うん、やっぱ最高♪
c0104445_024247.jpg
友人はここでは背油醤油ね…♪
c0104445_031144.jpg
ってことで、上越の人気店のはしご記事、今宵はこの辺にて…うふ♪
c0104445_045112.jpg
いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2015-02-07 22:15 | 食べ物 | Comments(0)