昨日到着レコ 〜 Hope For The Future / Paul McCartney

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

昨日帰宅するとこんなものが…♪
c0104445_21465360.jpg
中身はっていうと、これなんです…♪
c0104445_21471540.jpg
ご存じ我等がポール・マッカートニー、その彼の新曲のアナログ盤ですね♪

いやぁ、なんでもこれはゲーム音楽になるものみたいでね…

まぁ、正直俺はゲームはテトリス止まりのおっさんだし、ポールとゲーム?むむむ…?

なんて思ったけど…それでもポールの新曲だから、取りあえず即ポチッと…♪

それが忘れた頃に…気が付きゃ到着したっていう…♪

では、早速いつものようにこんなシールの付いたシュリンクを開けると、
c0104445_21473234.jpg
中にはスリーブに入ったレコとダウンロードのコードが♪
c0104445_21474360.jpg
クレジットの類いはこんな感じで…♪
c0104445_21475683.jpg
レーベルは御覧の感じ♪
c0104445_21481060.jpg
で、早速一回聴いたけど…

まぁ、リミックス的なトラックはこれに限らず正直好みじゃないからそんなになんだけど、

メインのトラックとかは予想以上にいい感じの曲じゃないかな?

ジャケもよく見るとポールらしき人のシルエットが惑星?のバックに映ってる美しいものだし…ん?でも右利きだね…?
c0104445_214847100.jpg
なので、アナログ再生環境のある人にはぜひお勧め出来るブツだね…うふ♪
c0104445_214933.jpg
ってことで、さらに聴き込むとしますかね?

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2015-01-13 22:17 | 本日到着♪ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hedoron.exblog.jp/tb/23327031
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]