更新と希望…♪

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、本日ですけど、

我がメインサイトである「へどろんのつぶやき」こと通称へどつぶ、

無事更新致しました♪

いつもどおりクソツマンネーもので恐縮ですけど、

クソツマンネーなんて言わずに覗いてもらえると幸いな、

このクソツマンネーへどろ野郎のへどろんですので、

ひとつよろしゅうです…♪




さて、そんな本日ですけど、

もう働いてる人は新年気分じゃないと、俺も思うけど、

それでもまだ年頭だから、今年来日して欲しいアーティストで、

なおかつこの田舎者の俺が上京してでも見たいアーティストでも、

期待を込めて記しましょうかね?

もちろんいつも言ってるように、

まぁ、これが重要だけど、週末の開催に限るんだけどね…

まず最初は去年ふられたポールだよね♪

なんでも4月とかいう噂もあるみたいだけど…もちろん幻に終わったこないだみたいな週末開催でね♪

さらに去年みたいな平日開催だけじゃないストーンズに、

前回みたいに、スーパーアリーナでの日曜開催みたいなものでのAC/DCと、

同じくのザ・フーね♪

これはウィルコ&ロジャーを絡めてくれればなお…♪

この辺の超ビッグネームはストーンズ以外はツアーの予定があるから、全く非現実的じゃない希望だと思うんだけど…

もちろんそういう無理っぽいものだと、

我等がザ・キンクスだとか、英国ではライブしているらしいロイ・ウッドだとか…

まぁ、そういう大物の希望はなかなか難しいと思うけどさ…って、この辺は特に記さなくても、皆見たいか…♪

後は、こないだのピーター・アスターみたいな、

そんなに人気はないけど、俺にとって非常に重要なアーティストだと、

ザ・リプレイスメンツだね♪

彼等は再結成してる?した?みたいだから、ぜひ来て欲しいんだよね…♪

そんなに好きじゃない呼び屋さんだけど、こないだのピーターを呼んだみたいに呼んでくれないかなぁ…♪
c0104445_23222194.jpg
皆さんは誰が来て欲しいですかね?もちろん足代宿代が惜しくないアーティストね…うふ♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2015-01-08 22:13 | 独り言 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://hedoron.exblog.jp/tb/23307641
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by k-hiko at 2015-01-09 08:57 x
なんと、ピーターアスターも来ていたんですね!日本のファンはさすがと思います。しかし、風貌が・・・・
結構、東京は遠いので行けてないんですが、最近は実は邦楽アーティストの方が気になってるかもしれません。。
久しぶりにヴェルヴェットクラッシュとかになっちゃいますかね~、いや、存在を確認したいレベルかもしれませんが。
そういえば、へどろんさんのとこでマシューのアナログ再発の記事を見て手に入れました。
ちょっとジャケットに違和感はありましたが、音質的にはオリジナルアナログを持っていないので、普通に良いかなと思いました。それより、写真の鮮明度がこんなもんかなと、そっちが気になってしまいましたね(笑)
Commented by へどろん at 2015-01-09 23:10 x
k-hikoさん、コメントありがとうございます♪

そうなんですよ…風貌はかなりやせちゃってましたが、歌い出したら最高なピーターの歌世界で、もう感動のへどろ野郎でしたね♪
いやぁ、リックとポールのヴェルクラは俺も見たいっす…まぁ、確かに最近はどうなっているのか感じですけど…

ガールフレンド再発は仰られるように、ジャケの画質はちょっとですけど、後はオリジナルと違うインサート含めなかなかのリイシューじゃないですかね?個人的にはオリジナル・アナログにはなかったタイトル曲前のちょっとしたベースのフレーズがなんであるのか?今のCDにはあるのか?その辺が気になるところっす…うふ♪