本日到着レコ 〜 Aquarius Andromeda / The Three O'clock

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

本日帰宅するとこんなものが…♪
c0104445_1658221.jpg
中身はっていうと、これなんです…♪
c0104445_16575262.jpg
なんでも活動再開?フジ・ロックで来日?したらしいご存じザ・スリー・オクロック♪

これはそんな彼等のコンピ盤、そのアナログ・レコードになりますね…♪

いやぁ、確か以前記事にしたこの時

渋谷のタワレコにて、彼等の未発表曲などを含んだコンピCDを試聴機にあるのを発見して…♪

その初めて存在を知ったCDを早速試聴しようと思ったら、なんか試聴機の調子が悪くて聴けなくてね…ちぇ

それでまぁいいや、と後日改めて曲目などチェックしたんだけど、

どうも未発表曲の類いもあるんだけど、通常の曲もそこそこ入っていて…

それで、どうしようかな?って思っていたある時、

このレコードの存在を知って…調べると多分にそのコンピCDに収録されている未発表曲の類いだけを集めたものみたいでね♪

こりゃあそのCDじゃなくレコだろ、レコ♪と即ポチッと…それが到着したって訳♪

いやぁ、もし試聴機で聴いて即ゲットしていたら…♪

では、早速いつものように、

Burger Recordなる初耳のレーベル名が記されたシールが貼られた、
c0104445_16591411.jpg
シュリンクを開けると中にはレコとダウンロード用のコードが♪
c0104445_16593754.jpg
レーベルはこんなブートみたいなシンプルすぎるレーベルものなんだけど…
c0104445_1701165.jpg
B面が浮いてるね…ちぇ
c0104445_1703685.jpg
上記した収録曲はこんな感じで、
c0104445_1703253.jpg
以前取り上げたこれこれの仏Lolita盤に追加収録されていたフロイド、バーズのカヴァーや、

「In Love In Too」や「All In Good Time」、

確かCDに追加されていたような覚えのある「Around The World」はもちろん、

それ以外にもデモや別ヴァージョンなどがたっぷりと収録されているっていう…♪

もちろんアナログ再生環境のない人、あってもこれこれなどを未聴な方はCDでもいいと思うけど、

まぁ、それらをたっぷりと聴いてきて、ダブりがちょっと…なんてケチなレコ野郎にはピッタリな、

そんなレコなんです…ってことで、早速聴きますかね、うふ♪
c0104445_1702634.jpg
マイケル若いね…♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2015-01-27 22:13 | 本日到着♪ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hedoron.exblog.jp/tb/23278129
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]