2014下半期アクセス上位記事…その1♪

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、2015年ですね♪

どうですかね?いい感じですかね?

ってことで、取り急ぎ、HAPPY NEW YEAR!謹賀新年賀正あけおめことよろ…♪

相変わらず今年も地獄のロックン・ロール・クソバカ野郎的なブログで、

御覧頂く全世界極少数の精鋭の皆さんのご機嫌を伺っていこうと思いますので、

もはや時代遅れみたいな感のあるブログってやつですが、何卒よろしゅうなのです…♪

さて、そんなこのブログ新年1発目の記事は、去年と同じく、

去年の下半期のアクセス上位記事の第一弾で、

次回の第二弾とあわせて、そこから選んだ代表記事二つを、

半年前に行なった上半期の代表記事のこれこれこれの三つとさらにあわせた中から、

勝手に適当にいい加減に独断と偏見と嫌みとねたみと嫉みで、

『2014へどつぶアウォーズ』を決めてしまおうっていう…♪




では、早速2014年の7月からいきましょう♪


2014年7月のレポート

1、終わっちゃったね…  13.55 %

2、2014上半期アクセス上位記事…その1♪  12.93 %

3、Flippin' Out / Gigolo Aunts  10.1 %

4、一昨日到着本 〜 DONUT Special Issue:The Collectors Tour Book 2014  9.98 %

5、「昔のクロスビート誌を覗いてみよう♪」その17  9.61 %

6、昨日到着CD 〜 鳴り止まないラブソング / ザ・コレクターズ  9.48 %

7、昨日到着レコ 〜 Hendra / Ben Watt  9.24 %

8、Goodbye Yellow Brick Road / Elton John  8.87 %

9、2014上半期アクセス上位記事…その2♪  8.13 %

10、優勝&更新♪ 8.13 %


ここでは、残念な結果で終わったワールド・カップの記事がトップになってるね♪

あとは上半期の上位記事や到着記事、クロスビートの記事などのお馴染みのメンツの中に、

ジゴロ・アンツの記事が入ってるっていうのはちょっと嬉しいね♪

次は8月を見ましょう♪


2014年8月のレポート

1、「お勧めを聴いてみよう!」その9  15.74 % 

2、さらばジャンクレコ!?  15.59 % 

3、ザ・コレクターズのライブ観戦…♪  15.01 %

4、「安レコで充分?」その1  14.87 % 

5、With The Beatles / The Beatles  8.48 % 

6、本日到着Tシャツ 〜 ザ・コレクターズのTシャツ♪  7.61 %

7、また値段の話…  7.32 %

8、ベストかぁ…  5.8 %

9、一昨日到着レコ 〜 They Might Be Giantsのレコ3種♪  4.93 %

10、昨日到着レコ 〜 THE BEST OF WILKO JOHNSON DYLAN HOWE NORMAN WATT-ROY  4.64 %


ここでは、お勧めの記事がトップになってるね♪

あとはそれに絡めたジャンクレコのぼやきや最高だったザ・コレクターズのライブ観戦記、

シリーズ化しようと思うもなかなか面倒な安レコな記事が上位になっていて、

あっさりした到着記事が上位になくて嬉しい…って6位にあったね…

では、最後に9月を見てみましょう…♪


2014年9月のレポート

1、昨日到着レコ 〜 The Beatles In Mono / その1  27.3 %

2、へどつぶ更新&こないだ到着レコ 〜 The Beatles In Mono / その2  17.85 %

3、昨日到着レコ 〜 The Beatles In Mono / その3  10.75 %

4、ザ・コレクターズのちょっとだけレアなブツ…その1  9.45 %

5、本日到着CD 〜 ゴールデン☆アイドル / 河合奈保子  7.84 %

6、本日到着BOX 〜 ザ・ビートルズ LP BOX / ザ・ビートルズ  6.67 %

7、昨日到着レコ 〜 Ernie Graham  5.68 %

8、ザ・ソロウズのCDなんだけど…  5.56 %

9、「Boulders」の英盤と米盤…♪  4.76 %

10、ザ・コレクターズのライブ観戦…♪  4.14 %


ここは御覧のように、ビートルズのモノラルのレコ到着記事が上位を占めてるね。

あとは、8月のザ・コレクターズのライブの興奮からちょっとレアなブツの記事、

さらにこのブログの管理人の永遠のアイドルの到着記事が上位にいるね♪


ってことで、この下半期の前半3ヶ月の上位記事の中から、

上半期のこれこれこれと共に代表になる記事を早速選びましょう!

それは…どろどろどろどろへどろどろ…ババン!

『さらばジャンクレコ!?』にしたいと思います♪

実際8月の2位の記事なんだけど、このケチケチな俺のブログらしい記事のように感じるから、

まぁ、いいんじゃないかと…♪

ってことで、下半期の後半から選ばれる5つ目の代表記事と、

それらの中から選ばれる『2014へどつぶアウォーズ』は次回の記事にて…暫しお待ちを…うふ♪
c0104445_083131.jpg
いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2015-01-01 00:27 | 独り言 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://hedoron.exblog.jp/tb/23267674
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mangohboy at 2015-01-01 20:34 x
昨年中はお世話になりました、今年もどうぞ宜しくです!
バリエーション豊かなナイス企画の数々、今年も期待しておりますよ〜♪
Commented by すわぶジャンクレコ at 2015-01-01 23:40 x
いやあ、雪はどうですか?こちら奈良は今2センチほどでかわいいもんです。
今年もよろしゅうです。
Commented by pink island at 2015-01-02 17:25 x
 へどろんさん、ブログにコメントいただきまして、あけおめことよろです。

おっ、こうきたのねという記事をいつも楽しみにしています。
Commented by へどろん at 2015-01-02 22:25 x
mangohboyさん、こちらこそ今年もよろしくです♪

いやぁ、引き出しは相変わらずの少なさですけど、皆さんの心引く記事が多く書ければと、まぁ今までのペースで頑張れれば…うふ♪
Commented by さらばジャンクへど at 2015-01-02 22:28 x
いやぁ、今年は去年と違って先月からいい感じで…ちぇ
今日もなかなか降りましたね…まぁ、スーさんのところでも積もるくらいですから…でもこのくらいで勘弁して欲しいですけど…では、今年もよろしゅうです…うふ♪
Commented by へどろん at 2015-01-02 22:31 x
pink islandさん、こちらこそあけおめことよろです♪

いやぁ、もっと時間をかけられればいろいろと考えられるんでしょうけど…まぁ、できるだけ「こうきたか!」と思わせられるよう頑張りますです…うふ♪