人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日到着CD 〜 Hampstead Days / Linda Lewis

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

本日帰宅するとこんなものが…♪
本日到着CD 〜 Hampstead Days / Linda Lewis_c0104445_23321341.jpg
毎度お馴染みの梱包画像、中身はっていうとこれなんです…♪
本日到着CD 〜 Hampstead Days / Linda Lewis_c0104445_2332387.jpg
ご存じリンダ・ルイス、彼女のBBC音源集ですね…♪

いやぁ、これに関しては全く知らなくてね…

ちょっと前にレココレの12月号を見ていたらこれがレビューされていて!

こりゃポチらねば!って思うも、値段もあってマーケット・プレイスでの購入となって…

それがようやく、忘れかけてた頃に到着したって訳♪

では、早速いつものように中身を見るとしますかね?

仕様は輸入物によくある紙ジャケ的な紙スリーブ仕様で、

見開きを開くとこんな感じになっていて。
本日到着CD 〜 Hampstead Days / Linda Lewis_c0104445_23342511.jpg
左からブックレット、右からCDを出すとこんな感じ。
本日到着CD 〜 Hampstead Days / Linda Lewis_c0104445_2335718.jpg
ブックレットには詳細だろうライナーノーツや、
本日到着CD 〜 Hampstead Days / Linda Lewis_c0104445_23344049.jpg
詳細だろうクレジットなどが…♪
本日到着CD 〜 Hampstead Days / Linda Lewis_c0104445_23351634.jpg
ちなみに収録曲はこんな感じで、
本日到着CD 〜 Hampstead Days / Linda Lewis_c0104445_23353179.jpg
上記したレココレにレビューによると、

あの超名盤「ラーク」のリリース後のアコースティック・ソロ・ライブなんていう、

なんとも楽しみな音源も入ってるっていう…♪
本日到着CD 〜 Hampstead Days / Linda Lewis_c0104445_23353572.jpg
なので、これからじっくりたっぷり聴きたいと思いますよ…うふ♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪

by hedoron | 2014-12-23 22:15 | 本日到着♪ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。